※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

安定期に入りましたが、疲れやすいです。家事や子育てで午後にグッタリ。元気ですか?

安定期に入りましたが、すごく疲れやすいです💦
一人目の時はずっと仕事に行っててあまり分からなかったですが、歳なのか悪阻で体力が落ちたままなのか...
午前中に家事して、子どもと公園行ったりすると、午後からグッタリ😰感覚として、ひと泳ぎしてきた❔マラソンしてきた❔という疲れ方😨💦💦
子どもがまぁまぁ昼寝してくれるのが救いです😳

みなさんは、元気ですか?

コメント

めちょ

疲れやすいですねー!
一人目のとき比べたら
ほんと動けてないかと笑っ

  • ☻

    疲れますよね〰️💦💦

    ほんと動けないんですよね〰️💦

    • 6月5日
  • めちょ

    めちょ

    家の階段でひーひーいってます笑

    • 6月5日
だーだ

体力は半日しか持たないです💦
歳かな…と諦め気味(笑)
昼寝してくれてるの楽だけど、寝かしすぎると夜の寝つきが悪いので難しいトコロです💦

  • ☻

    うちも、以前より夜寝るの遅くなりました💦💦
    つわりの2ヶ月で、完全に息子のリズムと運動量が狂いました😂
    でも、こっちが持たないですよね〰️

    • 6月5日
さち

私もです!!
1人目の時はそんなに感じなかったのですが
今回はもう常に疲れていて、常に横になりたいって思ってます😂

子どもの昼寝で必ず一緒に爆睡してしまいます💦

  • ☻

    分かります💦💦すぐ座ってて、そんなに動いてないのに疲れが😨
    私もお昼寝の寝かしつけで寝落ちしちゃいます😪

    • 6月5日