※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

PMSなのか、体調不良なのかよくわかりませんが、、昨日、夕方急に気持ち…

PMSなのか、体調不良なのかよくわかりませんが、、
昨日、夕方急に気持ち悪くなり
吐きそう!までいきませんがなんとなくきもちわるいなって感じで横になるとすぐなおります。。
身体もだるいですが、熱が出そうな感じもありません。食欲もあります!
倦怠感と少し気持ち悪い頭がくらっとする感じが昨日夕方から続いてます、、💦💦
ちなみに生理1週間前です。

妊娠の可能性は低いですしつわりっぽい感じでもないんです。

PMS自体よくわかりませんが皆さん経験したことありますか?

コメント

ぽこ

ありますよー!産後特にひどいです💦
排卵痛とかもあります😅

  • なな

    なな

    ほんとですか!!
    私みたいな症状ですか😭!?
    私も産後排卵痛があって
    かなり痛くて本当毎月薬飲まなきゃ動けないほどなんです🥺

    • 6月5日
  • ぽこ

    ぽこ

    私はたまに眠気がひどいだけで生理痛は全くなかったのですが、産後吐気、倦怠感、頭痛、熱感、胸の痛みがひどくて、一度産婦人科に行きました😅
    異常なかったです。
    ホルモンバランス崩れてるからしょうがないよって言われて終わりでした💦
    一度産婦人科に相談されてみてはどうですか?

    • 6月5日
  • なな

    なな

    昨日、少し体が火照ってしんどくて
    旦那に熱あるんじゃないこれ?
    って言われて測ったんですが平熱で、、。
    PMSって生理予定日1週間前でも症状出ますか??

    • 6月5日
  • ぽこ

    ぽこ

    リンパや扁桃腺は腫れてないんですか?

    • 6月5日
  • なな

    なな

    腫れてないですね😱

    • 6月5日