※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
雑談・つぶやき

はぁーー、助かった😭どっと疲れたーー💦💦💦今日公園行ったらカラスが私の…

はぁーー、助かった😭どっと疲れたーー💦💦💦
今日公園行ったらカラスが私の止めていた自転車に乗り荷物物色。娘がギャン泣き、場所変えてもまた来て、離れた隙にもう帰ろうと急いで帰ってきたらケータイがない😱💦
スカートのポッケに入れてたから自転車漕いでるときに落ちたんだ😱でも落ちた音気付かなかったし、原っぱのとこで落としたと思い、寝てる娘を置いて探しに行くのを悩みに悩んだけど、寝たばかりだし、とりあえず窓閉め切ってエアコンかけて鍵かけて15分だけ!と思って娘1人残して出ちゃった💦💦💦
絶対やってはいけない、と思ってたのにごめんね😭😭
でも必死こいて5分くらいで見つけられて、ダッシュで帰った💦💦
娘寝たままだったし、とりあえず良かった😭😭✨
とにかく色々気をつけよう

コメント

アヤックマ

カラスは私も苦手なので追いかけられたらトラウマになりそうです😰
ケータイ見つかって良かったですね✨

  • ちゃま

    ちゃま

    コメントありがとうございます!
    本当ケータイ見つかって良かったです😭✨
    かなり広い公園で最初に止まったカラスと同じかわからないんですが、自転車にお弁当食べ終わったゴミを入れてたらそれ狙ってて、その後ゴミ捨てて場所変えて遊んでたら今度は娘のイスに置いてた帽子ついばんでて💦大きいカラスで怖かったし、娘が公園行くの嫌にならなければいいですが😭

    • 6月5日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなのですね!
    カラスは食べ物狙ってきますよね💦
    私も一度、お弁当が入ったカバンを置いて少し離れた所で遊んでいたら、お弁当を食べられたことあります😱
    私に直接カラスが襲ってきたことが無いのでそこは良かったですが😅
    それ以来カラスが苦手です😰
    娘ちゃんが苦手意識持たないと良いですね😭

    • 6月5日