※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳前後の女の子ママさん…洋服と靴ってどちらで買ってますか?教えてください😊

3歳前後の女の子ママさん…
洋服と靴ってどちらで買ってますか?
教えてください😊

コメント

H@L◡̈♡

3歳になった月から満3歳児クラスの幼稚園に行ってました☺️💡✨
幼稚園に行くまでは組曲やファミリア、ラルフが大好きでたくさん着せてましたが、幼稚園行き出してからはやばいくらい泥だらけ&絵具だらけ&穴あけて帰ってくるので西松屋とユニクロです😭💦
お出かけの時だけ上記のような可愛い服で😅💦
靴もニューバランスが好きでしたがもう洗い替えがいるしえらいこっちゃで、イフミーとか安いのに変えました😭💦
来年から幼稚園に上がられると思うのでご参考までに😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅れてすみません💦
    詳しくありがとうございます!🥰

• 6月8日
ナッツ

服はバースデーがかわいくてお安めなのでよく買ってます😊時々おしゃれ着としてアプレレクールとかプチマインとかで買います。

靴は靴屋さんでニューバランスやナイキのスニーカー買ってます👟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅れてすみません💦
    わたしと全く同じです!🥰
    バースデイかわいいですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日
ママリ

保育園は西松屋、ユニクロが多いです!
ラルフローレンやGAPもよく着てましたが最近は買い物できないのであまり着ていません😂
靴はアンパンマンの靴がお気に入りですがニューバランスもよく履きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅れてすみません💦
    やはり靴はニューバランスですよね!🥰
    ラルフローレン、見てみたことなかったのでみてみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日