※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ダイソンの扇風機について使っている方、冷風や温風、空気清浄機の効果について教えてください。

ダイソンのこの扇風機欲しいなと思ってるんですが、使ってる方いますか?

冷風や温風の具合や、空気清浄機の効果などどんな感じかご存知よ方教えてください🙌✨

コメント

さやか

以前、扇風機を買うのにダイソンか普通の扇風機か、どんなのがいいかここで質問させてもらった際に、ダイソンはうるさいのが気になるのと、意外と涼しくないという意見の方がチラホラいました!
なので、普通の扇風機を買いました(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね💦
    主人が音に敏感なので、実際の音確認してみないと購入に踏み込めないなと思いました😊
    ありがとうございます!

• 6月5日

音は確かに普通のよりも少し煩いのかな?と感じます。
でもうちの子は扇風機大好きで突っ込んでくので安全面でかなりよかったなと思うのと、空気清浄機めっちゃいいです。花粉とかpm2.5でかなり目とか痒くなるんですが窓開けててもマシになりました!

• ママリ

ママリ

安全面を考えるとやはり魅力的ですよね!空気清浄機めっちゃいいんですね🥺やっぱり欲しいです〜✨

• 6月5日

音うるさいけど風は普通です。
空気清浄機としては優秀ですがこまめに掃除しないと回してる時喉がイガイガしてきます(笑)

• ママリ

ママリ

空気清浄機として優秀なんですね、✨しかしこまめな掃除が必要なんですね💦掃除苦手なのでちょっと億劫ですが、前向きに検討してみます!

• 6月5日