※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
お出かけ

9ヶ月娘です😊数日後、日中娘を連れて出掛けなければならないのですが、…

9ヶ月娘です😊
数日後、日中娘を連れて出掛けなければならないのですが、
出先で食事はどんなものを与えれば良いのでしょうか?
おそらく電子レンジなどがないところだと思うのですが、あたためたりしなくてもベビーフードは食べられるのでしょうか?器やスプーンは持ち歩いたりするものなのでしょうか?😅
3回食になって初めてのお出かけで、何も分からずすみません😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

和光堂のランチボックスは温める必要がなく、スプーンも付いているので便利ですよ😊
うちはいつもこれで、今は足らないのでプラスバナナとかにしています✨

• mochan

mochan

ランチボックスですね!
    早速買いに行ってみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月5日

私もランチボックスの離乳食です😊
温めないとあまり食べないですが(笑)
付いてるスプーン短めなので別なの持っていきます!残ったりすると垂れたりするので袋もあると便利です✨

• mochan

mochan

スプーン短めなんですね☺️💦
    ジップロック的な袋も持っていこうと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子は外だと気が散ってあまり食べなかったので
パンとバナナを持っていってあげていました☺️
ちゃんと食べそうな様子のときはレトルトパウチのものを温めずにあげていましたよ☺️

• mochan

mochan

9ヶ月ではどんなパンをあげたらよいでしょうか?☺️よく薬局の離乳食のコーナーとかに置いてあるパンなら9ヶ月でも食べれちゃうですかね?☺️

• 6月5日