妊活 産後の生理周期が不規則で、排卵検査薬を使っていたにも関わらず、生理が来てしまいました。 あー生理来ちゃったー。 産後の生理28日から30日周期で不順ではないし、排卵検査薬も使ってタイミングバッチリだったのになー。 最終更新:2020年6月5日 お気に入り 排卵検査薬 生理 産後 もんち(7歳) コメント ママリ 本当リセット落ち込みますよね〜 でもちゃんと赤ちゃんできるために子宮も働いてくれてる証拠です!! タイミングばっちりでも妊娠率は20%、一年を通して80% あきらめず頑張りましょうね😭💗💗💗 6月5日 もんち 落ち込みますねー 期限つきだと尚更焦りが😅 そうですね、子宮が働いてくれてる証拠ですね! ありがとうございます😊 ママリさんも妊活中ですか?? 6月5日 ママリ 2人目妊活中です😊‼︎‼︎ 4周期目突入で、6/20が生理予定日でソワソワ期です😒笑 リセットされた日は落ち込みますが次の日からは次の時期に向けて開き直ってます😡🌸笑 できてたらラッキー程度に思うようにしています、、 排卵検査薬も面倒でやめそうになりましたが、やっぱり排卵検査薬と基礎体温はベースで大切な妊活の取り組みですし頑張って続けています、、笑 6月5日 もんち 一緒ですね!! 20日が生理予定日ってことは今が排卵期ですか?? 排卵検査薬や基礎体温でも一喜一憂してしまうけどやっぱり大事ですよね。 6月5日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もんち
落ち込みますねー
期限つきだと尚更焦りが😅
そうですね、子宮が働いてくれてる証拠ですね!
ありがとうございます😊
ママリさんも妊活中ですか??
ママリ
2人目妊活中です😊‼︎‼︎
4周期目突入で、6/20が生理予定日でソワソワ期です😒笑
リセットされた日は落ち込みますが次の日からは次の時期に向けて開き直ってます😡🌸笑
できてたらラッキー程度に思うようにしています、、
排卵検査薬も面倒でやめそうになりましたが、やっぱり排卵検査薬と基礎体温はベースで大切な妊活の取り組みですし頑張って続けています、、笑
もんち
一緒ですね!!
20日が生理予定日ってことは今が排卵期ですか??
排卵検査薬や基礎体温でも一喜一憂してしまうけどやっぱり大事ですよね。