※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

最近寝返りが始まった4ヶ月の娘に、パンツタイプのオムツを探しています。むちむち体型で特に足がむちむちなので、足がむちむちの子向けのオムツを知っている方がいれば教えてください。

4ヶ月になる娘を育ててます!
オムツはMサイズ使ってるのですが、最近寝返りを始めてオムツ替えの時にじっとしてくれないのでパンツタイプにしようと思ってます!
娘はむちむち体型で、特に足がむちむちで…
足がむちむちの子だとこのメーカーのオムツがいいよ!ってのある方いらっしゃいますか??
もしよければ、教えて下さい🙏

コメント

🐻🐢🐰

足がムチムチなうちの末っ子はメリーズのM使ってます😊

  • む

    やっぱりメリーズがいいんですね!
    テープタイプのメリーズ使ってるのですが、イマイチ分からなくて🤣

    • 6月5日
  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    個人的にはメリーズかMoonyが好きです😊

    • 6月5日
ほたて

うちのコも足むちむち体型です🌟
いくつか試しましたがメリーズに落ち着きました。
パンパース:ふとももにくっきり後がつく
ムーニー:よさそうだったのですが、足回りから頻繁に漏れた、娘は軽くおむつかぶれしてしまった
グーン:娘には全体的に小さかった
の理由でいちばんメリーズが問題なかったので😌

すず

大きめムチムチですが、いくつか使いましたが、メリーズに落ち着いてます😄