※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離婚予定の夫が「今年はボーナス出ないから給付金貸して」と言ってきま…

離婚予定の夫が「今年はボーナス出ないから給付金貸して」と言ってきました。

引越し資金とか諸々にするそうです。
でも普通に仕事毎日行ってるし、なんなら最近帰り遅いので「仕事が減ってボーナス出ない」はありえないなと思います🤔

なので夫の会社に「ボーナス今年は出ないと聞きましたが本当ですか?」と電話で尋ねるのはありでしょうか?

たぶん嘘をついていると思います。
でもこんなことを直接会社に尋ねるのは非常識でしょうか?

またもしありでしたら、どこの課にどのように尋ねるのがいいのでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

出勤していても業績が悪化していれば出ない会社も多いと思います💭🤔

直接会社に尋ねるのはやめておいた方が良いです💦
聞いても本人以外であれば教えてもらえないと思います💦

給付金を貸す、というよりかは本人分だけ渡すしかないですね😶
自分たちの分は渡さず拒否が無難だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの影響を受けるような仕事ではないのですが、残業もしててゼロはありえますか?😔

夫は起業したくてお金を黙って持っていく人なので、給付金欲しさに嘘をついてる可能性が高く…

でもどうしようもないですかね…

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

今年はボーナスゼロよく聞きますよ😭💦

電話してみてもいいと思いますが、教えてもらえるかなー?💦って感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの影響を受けるような仕事ではないのですが、残業もしててゼロはありえますか?😔

やはり難しいですよね💦

• 6月5日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

ボーナスゼロ有り得ますよ~
コロナの影響で業績落ちてる会社も多いですからね😖💦
ボーナスは毎日仕事へ行っているから必ずある訳ではありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの影響を受けるような仕事ではないのですが、残業もしててゼロはありえますかね?😔

• 6月5日
  • 𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

例え残業してたとしても会社の業績が落ちてたりしたらボーナスゼロ、あり得ると思いますよ🙌

• 6月5日