※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ET🔰
子育て・グッズ

スパーキーを持ち運ぶ方法について、こども用ペダルなし自転車を持っていて車を持っていない方にお尋ねします。公園までの移動に困っています。

こども用ペダルなし自転車を持っていて車を持っていない方にお尋ねします。

こどもにスパーキーを購入したいと思っていますが、車を持っていません。
スパーキーは重さ約4.5キロあるのですが、公園までどのように運んでいらっしゃいますか。

コメント

ママリ

うちはストライダーだったので専用の収納袋に入れて行ってました!
あとはイケアの一番大きな袋に入れて持ち歩いてる方よく見ますよ🤗

• ママリ

ママリ

お友達がスパーキーではないけど5キロほどあるやつ入れて運んでましたよ!まぁまぁ重いですが🤣

• 6月5日
  • ET🔰

ET🔰

皆さん気合で運んでるんですね…。ありがとうございます。

• 6月11日
ET🔰

ストライダーは軽いですよね!
イケアの袋に入れて…というのはスパーキーも持ち運んでいらっしゃる方はお見かけされましたでしょうか?