※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

後追いって大変なんですね💦いつまであるんだろう?💦下の子がもうすぐ10ヶ…

後追いって大変なんですね💦いつまであるんだろう?💦

下の子がもうすぐ10ヶ月になります。自然に卒乳したと思ったら、最近後追いが始まりました🥺

朝から寝るまで、私が離れると大泣きです😂どうしてもの時はそのままにするんですが、声も枯れたりして可哀想です💦

上の子が後追いなかったので、後追いを舐めてました💦家事できないとか、そんなに??ってちょっと疑ってましたが、本当にそんな感じですね😂
おんぶも数分で体が痛くなるし、、、

コメント

上の子が2歳半まで毎日ひたすら一日中ギャーギャーでした‪💦‬‪
トイレまでストーカー、全く家事出来ませんでした。
うちは逆で後追い覚悟してたのに下の子は全く無く😅
おんぶもつらいし大変ですよね‪💦‬‪

• みのり

みのり

我が家も上が男の子で、下が女の子なんですが、後追いは逆ですね😂

トイレ普通に来ますよね😂本当にちょっとでも離れたら泣きますね😢

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月5日

最近やっとトイレの時ドアを閉めても泣かなくなりました🤣
まだ主人とお留守させたら泣きます。もうすぐ慣らし保育が始まるのですがいける気がしないです🤣

• みのり

みのり

トイレ閉められませんよね😂
    後追いあると、誰かに預けたり保育園入れたり、、、慣れるまで大変そうですね😢
    ばぁばに預けてお出かけも暫く無理そうかなー😭

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月5日