※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

母の知り合いからもらったお下がりの服、貰った当初は乗り物柄ばかりで…

母の知り合いからもらったお下がりの服、
貰った当初は乗り物柄ばかりで全然好みじゃないな〜と思ってたけど息子に好みが出てきた今、とーーーーっても助かってる😂

朝すんなり着替えてくれるから保育園までの準備がスムーズ🥺💓💓
今日も新幹線のTシャツを着て登園しました!🙏🏻

もう母の好みで服は買えなくなるのかしら😂😂

コメント

k

息子君、
「お母さんが僕の気持ちを大事にしてくれた」
と喜んでると思いますよ☺️

うちもこだわりありましたが、今は逆にどうでも良くなって母の言われるがままになってますよ😁

• みい

みい

はーーー😭😭💓💓とっても優しい言葉をありがとうございます😭💓💓

いずれなんでも着てくれる日が来るんですね🙏🏻
    今は私の好みは無視して息子の好きな服を買ってあげようと思えました😭💓

• 6月5日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

分かります😂
うちも義母が「何でこれ買ったの…?」っていう柄の服を沢山くれたんですが、息子は「これぇ」って自ら着てました😂

気持ち的には複雑でしたが、着替えがスムーズにいくので良しとしてます🤣

• みい

みい

コメントありがとうございます😊💓

それはかなり複雑ですね😂😂そんなに気に入っちゃうとさらに買ってくるという負の連鎖も産まれそうな、、、😂

息子の好みを優先したい気持ちと、こちらの好きな服を着せたい気持ちとなかなか難しいですね🥺

• 6月5日