※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
家事・料理

オーブンレンジのおすすめありますか?🥺・ムラなく温められる、ボタンひ…

オーブンレンジのおすすめありますか?🥺

・ムラなく温められる、ボタンひとつで温められる
・オーブンは年1〜2回の使用(トースターがあるので)
・レンジ調理はほとんど使わない
・お菓子やパンはほとんど作らない
・3万前後

こんな感じです🙆‍♀️✨
解凍や温めで使うのがメインなので、簡単に温められるやつがいいなーと思っています。

お菓子やパン作りはほぼしませんが、これから子どもが生まれたらたまにするかもしれないので…ターンテーブル式の単機能レンジではなくオーブンレンジの購入を検討しています!

ヘルシオ、ビストロ辺りは高いし、レンジで色々調理することも今まであまり無かったので宝の持ち腐れになりそうで💦

TOSHIBAの石窯ドーム、HITACHIのヘルシーシェフ、Panasonicのエレック辺り気になってます!

おすすめや、実際に上の機種を使っている方、使い心地等教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

型落ちのヘルシオとかだめですかね😌?

うちの子は、キッチン立ってるだけでギャーギャー泣きます(笑)
毎日時間ないので、レンジに頼ってます😅
切って入れるだけなので便利ですよ😌
わたしは安めのやつ買いましたが、1年で捨ててヘルシオに切り替えて人生変わりました🤣

  • suu

    suu

    なるほど、型落ちなら少し値下がりしてそうですねー!!😳
    お店で見て安くありそうならヘルシオも検討してみます💓やっぱり子ども産まれると中々料理大変ですよね😅

    • 6月5日