※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
ココロ・悩み

離婚を決意したが、幸せを願う。共働きで我慢が続き、普通の幸せを夢見る。周りの幸せを願い、娘の未来に幸せを。

離婚を決意した日から自分に幸せが訪れるのかこの先の人生どうなるのかなと思う。娘が元気でいてくれる事がもちろん1番の幸せ。だけど思い返すと結婚生活、我慢する事が多かった。必要な物すら我慢して何とかしたり、自分の服もいつ買ったかわからない。美容院だって行きたくても我慢して。共働きなのに余裕のない生活。でも相手は欲しい物は買ってしたい事はして、でも自分は我慢。贅沢したい訳じゃない自分もしっかり働いて育児家事をしてきたから普通に美容院行ったり、ワンシーズンに1着くらいは服欲しいしお洒落してお出かけしたり、娘を色んな所に連れて行ったりしたかった。自分の周りの人は皆んな夫婦仲良くて旦那さんは協力的で羨ましい。うちはもう無理だけど、私も普通の生活してパートナーと仲良く自分の親みたいになるのが夢だった。普通の幸せな日々を夢みるのって高望みだったのかな。自分にもそんな日々が待ってるって勝手に期待してた。皆んなの幸せがずっと続きますように。娘には幸せな未来がありますように。幸せを願う人に幸せが訪れますように。人生って本当に何があるかわからないですね。娘の為に支えてくれる両親、周りの方に感謝して気をしっかりもって頑張らないとね!!

コメント

ポテト

私も、喧嘩しても仲直りして結局は一緒に居る、みたいな普通の夫婦に憧れてました。
でも未婚で出産、今は仕事もしておらず毎月カツカツ…
息子と2人暮らしです。
裕福な暮らしとまでは言わない、普通に夫婦と子供で暮らしてみたいです😂😂
私は今はこれから結婚するつもりはありませんが、息子とそれなりの普通の生活が出来ると良いなと思ってます😂😂
みんなみんな…
笑って生活が出来る事を私も願います。

• キューピー

キューピー

ポテトさんも大変な思いされてるんですね😣私も本当にこぐ普通の生活を望んでました。私は旦那がいますが、どうでもいい喧嘩も多くお金の問題も常にあり喧嘩ばかりで話し合いしても解決できない状況が続いて今に至ります。結婚生活は難しく思い描いていた通りには全然いきませんでした。でも普通の幸せの中で過ごしたいですよね。また誰かと生活する事があればお互いが我慢せず、思いやりをもって生活したいです。
    ポテトさんと息子さんに幸せが訪れますように。無理なさらないでくださいね!

• 6月5日
  • ポテト

ポテト

ありがとうございます✨
    涙が出そうになりました😢😢
    普通で良いのになかなかその願いすらも叶わないと辛いですよね…
    きっとキューピーさんと娘さんにも笑顔の日常がやってくるはずです。
    その日まで頑張りましょう💡

• 6月5日
  • キューピー

キューピー

ありがとうございます。
    頑張りましょう😊

• 6月5日