※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

朝の離乳食の時間は何時ごろですか?病院が開いてる時間にあげていますか?

朝の離乳食の時間は何時ごろあげてますか??
まだ平日は初めての食材に挑戦してる日々です。


6時ごろ起きて授乳はせず
7:30〜8:30の間に離乳食をあげてます。

よく考えれば、近くの病院は9時からなので7:30にアレルギーが出たらすぐに行けない事に気付きました…

皆さん、病院が開いてる時間にあげてますか??

コメント

deleted user

保育園に通ってますが…
保育園がある日は朝6時半にご飯
休みの日は7時半〜8時の間です!

晴日ママ

アナフィラキシーとかだったら
救急車だと思うので💦
7時頃あげてました!
その方が後々保育園幼稚園学校いき出した時にあまりズレないかなと思い🤔
2人ともアレルギーありますが
写メとって9時に病院行きました!

さりぃちや🌸

5時半起床の、7時にあげてます。
アレルギーの出やすいと言われてるもののみの初めての時は、10時頃にあげてます!
OKだったらその食材も翌日から7時にあげてますし、そのつもりです!!

ママリ

だいたい7時半から8時の間であげてて、病院があいてる時間にあげるとか全く考えてなかったです😂
うち起きる時間バラバラで起きたら
なんとなくすぐミルクあげちゃってるんですが、
6時に起きて7時半〜8時半の離乳食の時間までは特に何もあげないですか??

  • のんのん

    のんのん


    私も気にしてなかったです😂
    アレルギーの出やすい物は気をつけようと思います!


    特に機嫌よく遊んでるので朝は離乳食まで何もあげてないです😓

    • 6月6日