※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルポニー❤️
サプリ・健康

ダイエット中です☺️モチベーション保つ方法教えて下さい🙇‍♀️恥ずかしな…

ダイエット中です☺️

モチベーション保つ方法教えて下さい🙇‍♀️

恥ずかしながら下の子を出産してから
1キロも減ってません😂
2年経ってます笑笑
もう笑えませんが笑

出産前より12キロ増のままです😭


それで5月20日から本格的に、
運動はYouTubeでダンスやストレッチを
30分から45分
朝と夕方毎日かかさずに出来てます。
夕方はお風呂前にサウナスーツをして
ダンスしてます。
食事も見直し、夜は米なしで、
間食はナッツ🥜にしてます。

身体的には締まってきたように思えます、
ズボンが楽になってきたんです。

でも1ミリも減りません、
むしろ少し増えました。

そして昨日主人に全然痩せないと言ったら
筋トレに毛が生えたものだから
痩せるわけないと
折れるような事を言われ
布団で泣きました笑笑

でもだんだん腹立ってきたので、
絶対痩せたい。


モチベーションの保ち方教えてください😭

コメント

deleted user

毎日全身鏡の前で、下着姿とか体型分かる格好で写真撮ってました☺️
独身の頃ジム通いしてましたが、私も体重より見た目の方が先に変化があったので💦
写真で撮ってると結構変化分かって楽しくなってきますよ✨

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいからダイエット始めました✨
まだ全然数値としては結果は現れていないです😭💧
でも、それだけやっていたら必ず落ちてくると思いますよ‼︎
最低でも1カ月は続けてみるといいと思います‼︎