※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き気や体の不調が続いています。お腹の張りや苦しさもあり、身体が悲鳴をあげています。

吐き気がして遂に吐きました😢
これが後期つわりなのか、、、

初期につわりで7キロ落ちて
地獄を見たので
またあの地獄が戻ってきたのかと
また気分ガタ落ちです😭😭

最近お腹もよく張り、動悸と息切れ
逆流性食道炎のようなものも出てきて
とっても苦しいです😭😭

まだ出てきちゃダメだけど
私の身体は悲鳴をあげています😭😭😭

コメント

deleted user

つらいですよね😭😭
わたしも初期に9キロ減り、7ヶ月の間だけよく食べることができましたが終いには後期にも体重減って指導入りました😭
結局体重は妊娠前よりマイナスのまま出産しました😂
でも言えるのは、後期のつわりは初期よりはマシです!!
ただ吐くだけです😂
そして終わりはもう目の前です!!
産後のご飯は本当においしくなるので頑張ってください😭✨

まなまる

後期つわりに悩んでる方の質問を見るたびにわたしもです!と回答してますが、わたしもそうなんです💦
逆流性の症状も同じです💦

良い時と悪い時の波があり、昨日はダメで数回吐きました😭

お腹は空くんですが喉のつっかえ感が気持ち悪くて気持ち悪くて😨
辛いですがあと少し頑張りましょう💦