※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
住まい

戸建ての一軒家で隣人(主に旦那さん)についてなんですが…その隣人家側に…

戸建ての一軒家で隣人(主に旦那さん)についてなんですが…
その隣人家側に植木を植えてあり、それの枝切りと水やりで旦那が外に出ていたところ、隣の旦那さんも出てきて芝に水やりをしだしました。
うちの旦那は、下を向いていて隣には気づかず
隣の家はうち側に水道があり、それを使っていましたが
明らかに向こうは気付いていても挨拶をしてこず
旦那は顔を上げると目の前に隣の旦那さんが立っていてビックリしたそうです。
私も時々見かけますが、隣人は室内犬を飼っていて時々散歩に出ていますが、自分が行こうとした方向から別の方が犬散歩で向かって来ていると
クルッと方向を変えて行きました💧
下の子の出産で入院中は義母に泊まりに来てもらっていましたが、義母が顔をあわせた時に挨拶を何度かしたそうですが、すべてシカトだったそうです。
が、旦那が車を洗っていると高確率で外に出て来ます💧
そして、うちは庭に去年、木枠で作った砂場があります。
ここ2.3日、隣の旦那がうちとの境界線側に砂場を作り出し、それも木枠で防腐剤の色も同じでそっくり…
気持ち悪くてしかたないのですが
同じような方いらっしゃいますか😓
支離滅裂ですいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまか、見てて【あ、いたな砂場】と思って作っただけかな?と感じました!
人とあまり関わりたくないって方もいますしね。゚(゚´Д`゚)゚。

• moon

moon

私も、人関わりたくないんだろうなとは思ってましたが、
    子供は、関係なしに顔をあわせれば行ってしまうので
    持ち主の自由ですが、反対側は畑なのだから、そっちに砂場を作って欲しかったです😓

• 6月5日

人と関わりたくないだけの人な気がします。
もし同じ土日休みでしたら、やる事ややる時間は被ってしまいますよね。
犬に関しても犬同士の触れ合いとかそれに伴うご主人同士の挨拶とか面倒なんじゃないですかね😅

• moon

moon

私もそう思ってはいたのですが、行動と態度が伴っていないんですよね💧
    隣は3交代、うちは日曜に休みがあるかどうかで、ほぼ被りませんが何故か会うみたいです💧

• 6月5日