※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

名古屋市守山区でおっぱいマッサージをしてくれるところを探しています。出張サービスも可能で、値段も知りたいです。

夜中から急におっぱいがカチカチになって激痛で寝れないです‪( ;ᯅ; )‬

名古屋市守山区に住んでいます。
近くでおっぱいマッサージしてくれるところはありますか?また、値段も教えて欲しいです‪( ;ᯅ; )‬
できれば出張サービスしてくれると有難いのですが、、

コメント

deleted user

産院ではやってくれないのですか??

  • aya

    aya

    産院はやってくれますが車で20分ほどかかり、義父に車を借りなくてはいけないので近くであると助かるなーと‪( ;ᯅ; )‬

    • 6月5日
0253885215569🔰

守山区 桶谷式で検索してみたら3箇所くらいでてきました。

初回は5,000円くらいだったと思います。

rya

おひさま助産院で出張でやってもらってました!距離で少し金額かわりますが💦 金額の詳細ホームページに書いてあります^_^

ちびこ

守山どのへんですか?
守山めちゃ、広いので😳