※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

物音がしたからと言って家中のクローゼットやカーテンを勢いよく開けた…

物音がしたからと言って家中のクローゼットやカーテンを勢いよく開けたり、天井を棒でどんどんと叩く旦那…。
一軒家ならまだしもアパートでこんな時間にそんなことするなんてどんだけ近所迷惑なことするの。
世の中物騒なことがあるから心配して見てくれるのはありがたいけど、子どもも寝てるし近所迷惑だし、もうちょっと考えて行動していただきたい。
「こんな時間に近所迷惑だよ。」と言うと「お前は寝てたからそんな風に口を開けてぼーっとしていられるんだ。」と言われました。確かに寝てたけど大きな物音がしたら起きるし、そんな言い方しなくてもいいと思いませんか?
やっと子どもも寝て私もやっと眠れると思って寝ていた矢先の出来事でイライラが止まりません。
イライラしすぎて眠気なんてどっか飛んで行きました…。
旦那は別室でいびきをかいて寝てますが…。

コメント

violet

わー!すごいわかります😂一言多いんですよね(笑)うちは一言も二言も多いですが🙄
心配しての行動は確かに有難いけど、逆にこんな時間に他の人がドンドン言わしてたら、こんな時間に迷惑!!って言うやろ😤と思うんですけどねー😅

  • K

    K

    本当一言多くて毎回イラッとしてます😅

    • 6月5日
なな☺

世の中物騒なことが多いから余計に心配ですよね…💦ご近所トラブルになりそうです😨物音がしたからといって、物音で返して何か解決するんですかね💦

  • K

    K

    物音で返して解決できるわけないですよね😅笑
    こんな時間にアホなのかと思いました💦

    • 6月5日
ゆう

クローゼットやかーてんならまだしもなぜ天井?とおもってしまいました。

騒音は嫌ですよね。

  • K

    K

    物音がしたので、上の空間に誰かが忍び込んでいるかもと思ったみたいです…

    • 6月5日
ママリ

今回だけですよね?何度もあれば、精神的な疾患だと思われます^_^:💦 患者さん初期によくそういう症状が出るので

  • K

    K

    今回が初めてです😅
    もともと怖がりでお化け👻とかも嫌がるタイプなんです…。
    いい年して情けない…💦

    • 6月5日