※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamimimi
雑談・つぶやき

旦那と息子が可愛すぎてたまらない。❤️息子loveな旦那にますます私がlov…

旦那と息子が可愛すぎてたまらない。。。❤️
息子loveな旦那にますます私がloveになる。17歳で付き合い始め、途中少し別れたりもしたけど、かれこれ10年以上経って。。。まだまだ好きになれる。。息子はどんどん旦那に似ていくし。。。❤️❤️いい男に囲まれてホストクラブか!笑


次も男の子がほしいなあ。笑

女の子もほしいけど。

お金があれば大家族になりたい!
皆様の理想は何人家族ですか?

経済的なこととかなにも考えずに!!

コメント

ちまき

子供5人は欲しいです!
男、男、女、女、男、くらいで(笑)
三男かわいそうかな(´・_・`)
とりあえず長男はいるので、あと4人( ´艸`)
理想で終わらせたくないので、旦那に頑張って欲しいです(笑)

  • manamimimi

    manamimimi

    私も理想は5人!しかも、まどか✳︎さんと同じ感じの男女比です。笑

    現実は、、頑張っても3人かな、、、自分が3人姉妹で、親には感謝しています、、!

    息子にも沢山兄弟をと思ってます*\(^o^)/*頑張りましょうね❤️❤️笑

    • 6月17日
deleted user

素敵な家族ですね🎵🎵

わたしは少し歳を離してあと一人欲しいです❤❤(*´ェ`*)っ

  • manamimimi

    manamimimi

    もう2人いらっしゃるんですね!可愛い盛りで毎日メロメロですよね!でもやっぱり3人いると賑やかさが違うと思います!あと1人頑張ってください❤️

    • 6月17日