コメント
ちまき
子供5人は欲しいです!
男、男、女、女、男、くらいで(笑)
三男かわいそうかな(´・_・`)
とりあえず長男はいるので、あと4人( ´艸`)
理想で終わらせたくないので、旦那に頑張って欲しいです(笑)
退会ユーザー
素敵な家族ですね🎵🎵
わたしは少し歳を離してあと一人欲しいです❤❤(*´ェ`*)っ
-
manamimimi
もう2人いらっしゃるんですね!可愛い盛りで毎日メロメロですよね!でもやっぱり3人いると賑やかさが違うと思います!あと1人頑張ってください❤️
- 6月17日
manamimimi
私も理想は5人!しかも、まどか✳︎さんと同じ感じの男女比です。笑
現実は、、頑張っても3人かな、、、自分が3人姉妹で、親には感謝しています、、!
息子にも沢山兄弟をと思ってます*\(^o^)/*頑張りましょうね❤️❤️笑