※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☃
家族・旦那

ふと…いつもお仕事頑張ってくれてる旦那のことを考えたら好きで好きでた…

ふと…いつもお仕事頑張ってくれてる旦那のことを考えたら
好きで好きでたまらなく好きー会いたいってなることありますか?

私、毎日のようにいきなり好きーってなってしまって
好きってなったら直ぐにLINEで好きって送ってしまいます😓

毎日、休みなく朝から夜中の1時2時まで働いてる
旦那さん好きすぎて困ってます😣
好きすぎて不安になる事もありますけど😱💦

コメント

妃★

旦那さん幸せでしょうね。
それが、産後までつづくといいですね。

  • ゆきんこ☃

    ゆきんこ☃

    イライラすることあったとしても続くと思います(*´꒳`*)

    • 6月17日
  • 妃★

    妃★

    産後はそうもいかない人が、ママリでも多いみたいですからねぇ。
    ホルモンのせいとはいえ、産前妊娠中は旦那さんへの愛情も性欲もすごいことになるのに、産後は触れられたくもないし一挙手一投足までイラつく人が多いです。
    旦那さんはそのギャップにさらに驚き、産後クライシスは成立してしまうようです。
    産後も仲良くしてくださいね。

    • 6月17日
  • ゆきんこ☃

    ゆきんこ☃

    それはそれじゃないですか?
    妊娠してから1度もしてませんけど?

    妊娠中イライラすることはありますし喧嘩だってしてますよ。
    それと別に好きってなるの可笑しいですか?
    何でもかんでもホルモンバランスのせいにしてたら結婚生活なんて続かないと思いますけど…
    心配していただいてありがとうございます!
    産後も仲良くしていきますので♪

    • 6月17日
  • 妃★

    妃★

    いい心がけだと思います。
    我が家も産後も仲良くできてる家庭なので、一緒ですね。
    赤ちゃん楽しみですね。もうすぐですね。我が家も同じくらいの誕生日です。ちょうど三年違いですね。夏はエアコンをしっかり使って汗疹対策してあげてくださいね。年明けには寝返りしますよ。楽しみですね。

    • 6月17日
  • ゆきんこ☃

    ゆきんこ☃


    妃さんのご家庭のように仲良くしていきたいと思います‼️
    とても楽しみです((´∀`))
    産まれてからは分からないことだらけで、育児が大変だと思いますが頑張りたいと思います!

    同じくらいの誕生日なんですね♪
    アドバイスありがとうございます😊

    • 6月17日
ゆみ☺︎

素敵です(*^_^*)♡
わたしもそんな時あります♡
ふと顔をみて、かわいい顔してるな〜とか思いますし、寝顔みてたらほっぺた撫でたりしてます🤗
わたしのことをすごく好きでいてくれてるのが伝わってくるし、本当に幸せ者だな〜と思ってます☺️
今度、わたしも急にすき💓ってLINEしてみようかな笑

  • ゆきんこ☃

    ゆきんこ☃

    ありがとうございます‼️
    やっぱり、ふとした時にありますよね?

    好きでいてくれてるのが伝わってくると幸せな気持ちになりますよね(*´꒳`*)
    是非送ってみてください❤️

    私はいつも送ると「急にどうしたの?」
    って聞かれるので素直に好きってのとお仕事頑張ってくれてありがとーって気持ち伝えます😂

    • 6月17日
  • ゆみ☺︎

    ゆみ☺︎

    ありますあります!❤️

    旦那さん、そんなこと言われたら絶対うれしいですよ〜😍
    キュンキュンなってると思いますよ*\(^o^)/*
    わたしもゆきんこさんみたいに可愛く送ってみたいと思います🤗

    • 6月17日
  • ゆきんこ☃

    ゆきんこ☃

    同じ気持ちの方がいてくださって嬉しいです((´∀`))
    自分可笑しいのかと思ってましたので💦笑

    ゆみさんも旦那さまと仲良しな感じなのがわかります♪いつもと違う感じで送ってみるのもアリですね(*´꒳`*)

    • 6月17日
かあ

私もあります(´・_・`)♡
好きもそうだし、ふとした時に、あーかっこいいと思う時もあります。ゆきんこさんと同じように不安になることも!明日から里帰りなので毎日どうしたら良いか…今週ずーっと悩んでます(笑)

  • ゆきんこ☃

    ゆきんこ☃

    ありますか?
    わかりますわかります‼️ふとした時の仕草みておもったりします❤️
    里帰りで毎日会えないの辛いですよね😢
    私も産後里帰りするんですけど、実家から家まで車で5分の距離だけど、仕事で毎日は会いに来てもらえないのでどうしようかと…
    会いたくて仕方なくなりそうです😭

    • 6月17日
mi

私も妊娠中そうだったのに
産後全然そうゆう気分になれないし
体力も気力も余裕なくなってしまったので
そうゆう風に戻りたいです〜〜😲💗

なかなか子育ての間にうまいこと
旦那との時間がとれずにいるので
私もラインだけでもそんな風に
たまにはしてみようかなと思いました☺️

  • ゆきんこ☃

    ゆきんこ☃

    産後は初めての子育てで大変ですもんね😥
    落ち着いたら慣れると思います(*´꒳`*)

    うちは旦那が家にいることがほとんどないので一緒に過ごす時間も全くないので、LINEや電話でコミュニケーション取ってます😊
    たまに送ってみるのも有りかとおもいます♪
    いきなりLINEで言われたらきっと旦那さん照れちゃいますね😄✨

    • 6月17日
KAISHII

わたしも妊娠中はそうでしたー!

出産しても変わらない!って思ってたけど変わりました(笑)

育児って、してみないと本当に分からない!手のかかる子でもかからない子でもどっちでも大変なんだと思います、、

で、産後の体はあちこち痛いし、旦那との時間も少ないし、子供可愛すぎて旦那どーでもよくなった時期も…(笑)

でも今子供が10ヶ月になって、ちゃんと寝てくれたり、わたしに反応して笑ってくれたり、心に余裕ができたのか…?
また旦那大好きになれました😍

それは確かにホルモンバランスとかのせいかもしれませんが、旦那が家事とか育児手伝ってくれて、ちゃんと3人で家族をしようとしてくれた結果だと思ってます😊

妊娠中の、好きより、もっと深い好き、になれました😊

  • ゆきんこ☃

    ゆきんこ☃

    産後は慣れない育児で大変ですもんね😅
    私は最初から旦那を当てにしないことにしてます‼️
    仕事で帰りは毎日日付変わった1時か2時…ひどい時は朝方まで帰ってきませんので、家に居ない人を頼りたくても頼れません😓
    きっとそれがケンカの原因になったりすると思います😭
    それでも仕事頑張ってくれてるんだなって思うので…

    たまにの休みにちょっとでも子どもの相手してくれたら満足しちゃいそうです😭
    乗り切って

    KAISHIIさんのようにもっと深い好きになれたらいいなぁって思います‼️

    • 6月17日
MY

ありますよ〜!
休みが多い仕事なので、他のご夫婦より一緒に過ごす時間多いですが
それでも仕事の日は寂しくて寂しくて😅

でも妊娠後期に入るまでは意味もなく
大っ嫌いでした❗️笑
産後、またホルモンのいたずらが
ないように願うばかりです🙏💦笑

  • ゆきんこ☃

    ゆきんこ☃

    私と逆ですねー‼️
    うちは家にほとんど居ないので…独り暮らししてるようなもんです😰
    毎日寂しくて早く帰ってこーいって思ってますが、どんなに早くても帰りは日付が変わってからです😱

    やっぱりそんな時期ってあるんですねー‼️
    嫌いはないですけど、しつこくチューされるのはウザーいって言っちゃいます😅
    わたしも産後嫌いになりませんようにって思います‼️笑

    • 6月17日
♡miu.

わたしは妊娠初期はつわりが酷すぎて好きなのに素直に好きって思えない時期があったんですけど、今はつわりも落ち着いたからか、大好きで仕方ないです♡笑

一緒に暮らしてるくせにほぼ毎日LINEしてます笑

かわいいなぁ…カッコイイなぁ…とか幸せだなぁ…とかちっちゃいことで思っちゃう日々です(๑′ᴗ‵๑)笑

  • ゆきんこ☃

    ゆきんこ☃

    悪阻がひどい時はそれどころじゃないですもんね😵💦
    幸い私は悪阻もなかったのでずっと同じ気持ちのままいます((´∀`))

    私も毎日LINEしてます(*´꒳`*)
    もう4年も一緒なのに好きって気持ち変わらないんですよね😍笑

    • 6月17日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    つわりなかったんですね!!

    4年も一緒で、好きって気持ちが変わってないんですね♡
    素敵ですね(๑>◡︎<๑)
    わたしもそーゆー風になりたいです!!
    ずーっと変わらずに好きな気持ち持っていたいですね♪

    • 6月17日
なおみ   

気持ち、とってもわかります!
一緒にいて3年10ヶ月になりますが、毎日仲良く大好きです!

朝見送った瞬間、早く会いたいと思います笑

出産後も変わらないといいなと思ってます(o˘˘o)

  • ゆきんこ☃

    ゆきんこ☃

    私も4年も一緒なのですが本当に好きって気持ちが変わらなくて😍

    わかりますわかります‼️
    ドアを閉めるのが寂しいです😭
    もう臨月にはいってるので
    毎日はやく帰ってきてほしいと思ってます
    😊

    産後も変わらず大好きでいたいですね❤️

    • 6月17日