※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん
家族・旦那

産後の仲良しについてですが皆さんいつ頃からしましたか?お医者さんから…

いつもお世話になっております!!
産後の仲良しについてですが
皆さんいつ頃からしましたか?
お医者さんからは、痛くなかったりしなければ
してもいいよーと言われました💦
かなり旦那さん性欲強いです💔
年子で2人目欲しいらしく...。
まだ生まれて間もないので育児で
手一杯でまだ2人目考えられません⚡
皆さんの意見を参考にできたらなーと思っています( ´﹀` )

コメント

比奈♡

うちは2ヶ月すぎくらいでした!
痛くてそんな気になれなかったし、縫った所が避けそうで怖くて(笑)

旦那さんのお手伝いはしてあげてましたよー!
流石に可愛そうだし浮気や風俗にでも行かれたら嫌でしたし(><)

  • ゆっちん

    ゆっちん


    2ヶ月ですね!!
    そーですよね...
    裂けそうでそんな気にならないんですよね💦
    このまましばらく仲良ししないのも
    可哀想ですが手伝うのもなぁ...(笑)
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 6月17日
かおり🙈

二ヶ月半くらいだったかなー?
痛くて大出血でした😭
また一ヶ月くらいあけて挑戦したときは痛くなかったです😊😊

  • ゆっちん

    ゆっちん


    大出血(;゚Д゚)!
    裂けたんですか?
    やはりしばらく無理かな(´・ ・`)💔

    • 6月17日
  • かおり🙈

    かおり🙈


    なんだったんでしょう😂
    痛いなとは思ってて…シーツみたらぎゃぁぁぁ😱😱😱
    でも、次のときは大丈夫でしたよ😊😊

    • 6月17日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    シーツ真っ赤ですか?💦
    次やったのってその時からどれぐらい
    経ってからですか?

    • 6月17日
  • かおり🙈

    かおり🙈


    真っ赤でした😂
    一ヶ月後くらいですかねぇ( ^ω^ )

    • 6月17日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    焦りますよね💦
    1ヶ月後ですね!!
    3ヶ月ぐらいをめどに
    仲良ししてみようと思います( ´﹀` )

    • 6月17日
ももっぺ

3ヶ月くらいで再開しました。
でも2人目となると簡単な問題ではないですし、旦那さんとよく相談して下さいね!

  • ゆっちん

    ゆっちん


    3ヶ月ですね!!
    痛くなかったですか?
    よく相談します(><)💦

    • 6月17日
  • ももっぺ

    ももっぺ

    痛かったですf^_^;)
    でもそのうち慣れますよ。
    うちは上の子が2歳過ぎてから2人目妊活したので、それまではずっと避妊してました。

    • 6月17日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    私も慣れますかね?
    痛いのに慣れたくないですが💦
    どーしても避妊したくないんですよね...。
    旦那さん。
    だから避けてるってこともあるんですが(笑)

    • 6月17日
  • ももっぺ

    ももっぺ

    すいません、言い方がわるかったのかもですが、痛いのに慣れるということではなく、痛みが無くなっていくという意味ですf^_^;)
    きっと平気になるはずですよ。

    旦那さんが避妊するのが嫌なのなら、尚更しっかり話し合わなきゃですね。
    もしそれで妊娠して大変になるのはゆきっちちさんですし、ストレスが増えて夫婦喧嘩になってしまう可能性もありますしね。
    お互いが納得した上で結論を出してください(^_^)

    • 6月17日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    あっ...すみませんm(__)m
    そーゆう意味なんですね💦

    そーですよね(´・ ・`)
    せめてあと半年ぐらいは避妊したいです⚡
    来年の4月に式が控えてるので
    なるべくお腹が出てない方が...。
    と思ってます!!
    よく話し合います( ´﹀` )
    ありがとうございます💓

    • 6月17日
だだんだーーーん*

妊娠中も出産前日まで毎日してました(^_^;)
産後は1ヶ月健診でOKもらってから、また毎日です(^_^;)
うちは2才差くらいで2人目ほしいなーと考えてます♡ฅ(・ω・ฅ)年子は大変そうですよね(^_^;)

  • ゆっちん

    ゆっちん


    妊娠前は、毎日してました(><)
    妊娠中は...数えるぐらいで💦
    凄いですね(;゚Д゚)!✨
    痛かったり裂けたりしなかったですか?
    年子大変な気がします💔

    • 6月17日
  • だだんだーーーん*

    だだんだーーーん*

    産後再開してからは、泣くほど痛かったです(;_;)
    ローション塗ってまでやってました。。(^_^;)だんだん大丈夫になっていきましたよ◎

    • 6月17日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    泣くほど痛いんですか(;゚Д゚)!
    なおさらやりたくなくなってきました💔
    ローション塗れば大丈夫でした?

    • 6月17日
  • だだんだーーーん*

    だだんだーーーん*

    でも、全然痛くない人もいるみたいですよ♡ฅ(・ω・ฅ)こればっかりは、やってみたいとわかりません♪

    ローション濡れば大丈夫でした♪

    • 6月17日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    そーですよね💦
    最初だけローション使ってみます(笑)

    • 6月17日
あおぽこ🐒💕

1ヶ月検診後、仲良ししましたがやはり痛かったです(´;ェ;`)
2ヶ月以降になり、やっと痛くないかな?って思うようになりましたが、まだ怖いですね…
私もまだ次は考えられないので避妊してます。

  • ゆっちん

    ゆっちん


    やっぱりまだ痛いんですね💦
    裂けるのが怖くてできないです(><)
    ありがとうございますm(__)m

    • 6月17日
とちママ

2カ月くらいからしました(*^o^*)

  • ゆっちん

    ゆっちん


    痛かったりしませんでしたか?

    • 6月17日
  • とちママ

    とちママ

    痛いかなーと怖かったけど
    思いの外全く痛くなかったですわら

    • 6月17日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    本当ですか(;゚Д゚)!?
    人によりけりなんですかね?(笑)

    • 6月17日
乃愛mama

一ヶ月検診でお許しもらえたので、その日に再開しました!

最初は痛かったので、ゆっくり動いてもらいました( ´Д`)

  • ゆっちん

    ゆっちん


    やはり痛かったんですね💦

    • 6月17日
  • 乃愛mama

    乃愛mama


    あたしの旦那も性欲すごく強いので、それを境に頻繁にしてたので徐々に慣れていきました(´・∀・)

    • 6月17日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    旦那さん性欲強いんですね(><)💦
    慣れてくれればまだ私も頑張れる気が...(笑)

    • 6月17日
anuenue

うちは9ヶ月でようやくという感じです。
それまでは触られるのも苦痛で仕方なかったです(・・;)
旦那には約1年我慢してもらったことになります。

  • ゆっちん

    ゆっちん


    まさかの9ヶ月ですか(;゚Д゚)!💔
    1年我慢できる旦那さんも凄いです✨

    • 6月17日
deleted user

1ヶ月検診終わった日の夜
しましたよー💕

まぁ痛かったですけど
挿入しちゃえば
平気でした😊

でも裂けそうで
怖かったですけど💦

  • ゆっちん

    ゆっちん


    そーなんですね(><)
    やっぱり痛いですよね...。
    挿入したら平気だったんですか(;゚Д゚)!?
    怖いです💔

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ピリピリッって感じの
    痛みでした⚡⚡

    でもゆっくりやれば
    後々平気です💕

    でも終わったあと
    少しの間はお股
    痛かったですけど(笑)

    • 6月17日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    ピリピリならまだ...(笑)
    やはり終わったあと
    痛くなるんですね💔

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも無理には
    しないほうがいいと
    思います😔💦

    終わった後は必ず
    シャワーで洗い流してます🎵

    • 6月17日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    そーですよね💦
    落ち着いてノリ気になるまで
    まだ痛いとでも言っておきます(笑)

    シャワー大事ですよね✨
    清潔にしないとですもんね( ´﹀` )
    ありがとうございます💓

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その方がいいですよ😁

    清潔が一番ですからね✨✨

    • 6月17日