※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
妊娠・出産

授乳中に生理があることや、初めての生理が少量・不規則な場合があります。生理かどうかは不明ですが、驚いているようです。

①授乳してるのに生理になることありますか⁇
今日お昼頃出血が少しありました
ナプキン当てたのですが、ナプキン真っ白です😥
生理だったのか、、
②もし生理だとしたら最初はこんな感じで出血量少なかったり不順だったりするんでしょうか⁉️
初めての事と、授乳中は来ないと思っていたので、驚いています💦

コメント

まり

ほぼ完母でしたが産後2ヶ月半ほどで生理が再開しました!

  • MINAMI

    MINAMI

    私もちょうど、2カ月半です💦最初は量は少なかったですか?
    不正出血かなとか悩んでいます。婦人科に行ったりされましたか?

    • 6月4日
  • まり

    まり

    いや、結構普通の生理だったのでえぇ?ってなってました笑
    ほぼ完母なのにもぅ生理きた😠最悪!!!って感じでした!笑

    • 6月5日
みい

私も完母ですが1ヶ月半くらいで生理再開しました💧
最初は生理か?!と疑うくらい少量で、今もまだ不順です🌀

  • MINAMI

    MINAMI

    混合ですが、完母の方でも早く再開する事もあるのですね!教えてくれてありがとうございます。
    ホント少量でした。また数日様子見ようかと思いますが💦婦人科に行かれましたか⁇

    • 6月4日
  • みい

    みい

    完母だと遅いと聞いていたのでびっくりでした😹
    心配でしたがママリで相談し、みんなそんなもんだとわかったのでコロナも怖かったですし病院には行っていないです!

    • 6月4日
  • MINAMI

    MINAMI

    授乳だと全然来ないものだと思っていました😓少し様子見てみようと思います( ; ; )

    • 6月5日
  • みい

    みい

    私もです😭
    心配でしたら病院に行ってくださいね!!🥺

    • 6月5日
かな

私も2ヶ月の頃少量の出血がありまして、その1ヶ月後に生理が来ましたー😭
余裕で授乳中でも生理きちゃいますよ😡
もうちょっとゆっくりでいいのにーーーー!!!!って思いながらも子宮が妊娠前に戻ってくれたんだって前向きに考えてます🥺
すごく不順です😥なのでビクビクしてますよー😭

  • MINAMI

    MINAMI

    やはりそうなんですかね😭私ももう少しゆっくりしていたかったです💧
    量は徐々にいつも通りになっていくんでしょうか?
    ホント今日のお昼少量だけで、今ナプキン真っ白で、アレ?って感じです😅

    • 6月4日
  • かな

    かな

    私の場合はなんですが、ほんのちょっとの出血があってその二週後にピンクの織物がでて…その二週間後に普通の生理って感じでした!( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

    • 6月4日
  • MINAMI

    MINAMI

    なるほど💦徐々にっていう感じですね😣ありがとうございます‼︎

    • 6月5日
deleted user

産後4ヶ月で生理再開しました。
完母でした😣
私は普段通りの量で、少量ではなかったのですが、ホルモンとかの影響も産後や母乳等であり不順の場合もあると思うので様子見つつでいいと思います( ・ᴗ・ )

  • MINAMI

    MINAMI

    少量だったことや、ナプキンがその後真っ白で出ていないので💦不正出血かなと思ったりして心配になってしまいました💧
    少し様子見てみようと思います😣

    • 6月4日