※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶーくるま
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が汗っかきで汗臭いです。お風呂の時のソープで頭の汗臭いが取れないです。オススメのソープはありますか?

9ヶ月の息子います。すごい汗っかきで汗臭くなっちゃって、、お風呂の時のソープ何使ってますか?うちは今ひよこの絵の全身ソープ泡タイプ使ってるんですけど、、オススメありますか?
そのソープで洗っても頭の汗臭いのが取れなくて(o_o)

コメント

HRT.YN.mama

うちは全身ソープ泡でピジョンのピンクのやつ使ってますが、ほんのりいい匂いが残りますよ( ´∀`)

• ぶぶーくるま

ぶぶーくるま

頭も体も洗えるやつですよね?
    なんかうちの子すごい汗っかきで汗臭くてどうしようかと思って( ̄▽ ̄)
    また違うのかって同じだったら意味ないから相談させてもらいました!ありがとうございます(o^^o)

• 6月17日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

そうですよ★
    シャンプーのみのほうもあるのでもし買うならお間違えなく( ´∀`)
    うちも汗かきで匂いが残るのを探しててピジョンなら安心感あるしって事でそれにしました( ;∀;)

• 6月17日
  • ぶぶーくるま

ぶぶーくるま

私も明日いろいろ見てみます‼︎ありがとうございます(o^^o)

• 6月17日
♡ちゃんまん♡

ジョンソン・エンド・ジョンソン
の紫のボディーソープは
いい匂いでしたよ♡

• ぶぶーくるま

ぶぶーくるま

それってハンドクリームとかあるやつですか??いい匂いの探してて( ̄▽ ̄)

検討させてもらいます‼︎ありがとうございます(o^^o)

• 6月17日