※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke
ファッション・コスメ

明日、延期されていた入園式が行われます。4月用に準備していたジャケッ…

明日、延期されていた入園式が行われます。
4月用に準備していたジャケットは暑苦しく、写真のようにジャケット無しにしても中のブラウス的なものが今の時期にはちょっと厚手でした(T_T)
家にある白トップスが腕が透けてしまうレースタイプなので微妙かなぁ〜と悩んでいます💦
画像のスタイルで大丈夫でしょうか(´•ω•̥`)??

コメント

86suke

ちなみにもうひとつの
腕が透けるトップスはこちらです(><)

86suke

1つ目の画像がupされてなかったので
こちらに貼ります💦

ムーミン

今日入園式があったんですが…ウチはスーツで参加しましたが暑かったです😭💦💦
写真のような洋服の方が結構いて羨ましいと思ってたくらいなんで全然大丈夫と思いますよ!

• 86suke

86suke

入園式お疲れ様でした!
    そしておめでとうございます✨
    結構いらっしゃったのはブラウスの方ですか? レースタイプの方ですか??

• 6月4日
  • ムーミン

ムーミン

両方半々位でした😄
    でも皆さん暑い暑い😵と言ってた位なのでレースタイプでも全然いいと思います!

• 6月4日
  • 86suke

86suke

お返事ありがとうございます!
    子供達も決められた制服のブレザーを着なくてはいけなくて、大丈夫だろぉかと心配してます😅💦
    なるほどなるほど!レースは旦那に反対されてましたが、朝から着てみて変じゃなければそっちにしようと思います✨

• 6月4日
  • ムーミン

ムーミン

多分旦那さんは透けるから反対されてると思うのでキャミソールとか着たら少しはいいかなと…
    子供達も式が始まる前から汗だくでした😰💦💦

• 6月4日
  • 86suke

86suke

やっぱり汗だくなりますよね😱
    しかも予報では明日30℃になると言っているので恐ろしいです💦

• 6月4日
  • ムーミン

ムーミン

室内の熱中症恐ろしいですもんね🥵
    いい式になるといいですね😊

• 6月4日