※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
家族・旦那

夫婦の仲良しについてです⚠️苦手な方はスルーしてくださいね🙋🏻‍♀️ここ最…

夫婦の仲良しについてです⚠️
苦手な方はスルーしてくださいね🙋🏻‍♀️

ここ最近旦那が勃たなくなってしまいました。
1番の原因は私が太ったからだと思います。
旦那は「そういうわけじゃない」と言ってくれますがきっとそうなんです。わかってるんです自分でも😭
今ダイエット中で少しずつ痩せてきてはいますがまだまだ全然…。どんどん痩せにくくなり、半身浴をしたり体を動かして暑くなると蕁麻疹が出て身体中痒くなり薬を飲んでもなかなか効かず、食事制限と筋トレでほんとに少しずつってかんじで💦
妊娠するまでは週1、2で当たり前のように仲良しをして…なんだか懐かしいです。
仲良しはできなくてもでも、変わらず大切にしてくれて労いの言葉や私を好きな気持ちをたくさん伝えてきてくれます。うまく仲良しができなくても「お前のせいじゃない気にしないで。諦めずにまた誘うね」と言ってくれます。
なんだか自分が情けなくて虚しいです😭
ダイエット頑張ります。
他にこれがよかった!とかこれやって成功した!など体験談を教えて頂けると嬉しいです🙏

コメント

キャスケット

経験者ではなくてすみません!
旦那さまが優しくて素敵すぎて羨ましすぎます😭✨
今はJmomさんか太ったからとかではなくご主人が疲れているとか、子供の母親として意識してしまうとかではないですか⁇
夫婦仲も良さそうですし大丈夫そうですけどね😊

• BOY

BOY

優しいコメントに久しぶりにボロ泣きしてしまいました😂ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    産後半年までは月1で普通にできていたんですが、そこから私も太り始め旦那も疲れてて…うまくできなくなってしまいました💦
    夫婦の絆はすごく強いと思います🤝いろんなことを長年一緒に乗り越えて来れたので、今回のこともきっと乗り越えられると思って気長に頑張ろうと思います!!
    コメントありがとうございました❣️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

骨盤緩んだり、左右のバランスが違くなったりしてないですか??

もし骨盤が緩んでたりしているのなら骨盤矯正すると良いですよ!内臓の位置も整ってくれるのでそれだけでもかなりスッキリします!

YouTubeで寝ながらできる骨盤のストレッチとかたくさんあります!

• BOY

BOY

骨盤の緩みあると思います💦
    これを機に一回骨盤矯正に行ってみようと思います!!
    コメントありがとうございました😊

• 6月4日
🐰

状況は違うのですが、一人目に妊活をしているときに旦那が勃たなくなりました💦
試みる→勃たない→試みる→勃たないを繰り返すうちに自信がなくなっていったみたいです💦
状況が違うかもしれないですけど、旦那さんも奥さんに悲しい思いさせてないかな、、なんで勃たないのかなって悩んでるかもしれません😭💦
でも旦那さん優しいですね💕💕💕愛されてるのが伝わってきて、微笑ましいです😍

私たちの場合ですが、妊活です!みたいな雰囲気をなくして、ちょっといつもと違う誘い方をしたら成功して、そこからは直りました!!回答になってなくて申し訳ないです💦
前のように仲良しできますように😌💕
あまり自分をせめないでくださいね☺️

• BOY

BOY

旦那もきっと悩んでいます😞
    うまくできなかった次の日は、嫌な思いさせてごめんねと謝ってきます…。こちらこそごめんってかんじです💦
    息子を寝かしつけて疲れてボロボロの状態からスタートするので…それもいけないですね。今度はちがう雰囲気でチャレンジしてみようと思います✊
    優しいコメントありがとうございます💓

• 6月4日
23ママ

バスタオルぐるぐる巻きにして骨盤のところにキツく巻いてスクワットと、お腹ひねりました!
あと、スクワットのしゃがんだ姿勢?のままでおしりを上下にフリフリするとめっちゃ太ももに効きます!
お腹は腹筋、背筋を1日30回しました!朝昼晩と3回に分けてするといいです!
旦那さんも体鍛えるために一緒にしてくれたので結構楽しみながら出来ました。

• BOY

BOY

旦那が、夏だし一緒にダイエットしよう!と言ってくれたので楽しみながらやってみようと思います✨
    やっぱり骨盤は大事ですね!真似してやってみます✊
    コメントありがとうございました😊

• 6月4日
はじめてのママリ

私も旦那につい最近まで勃たなくなったと言われ、妊娠して太ったからだ…とショックをうけました。
私が太ったから?魅力なくなっちゃった??って言うとそれは絶対にないよ!って言ってくれてましたが、心のどこかで疑ってしまってました。
ですが最近勃たなくなったのが治って、普通に今まで通り勃つようになりました。
原因は旦那の疲労でした。
大切にしてくれて好きな気持ちを沢山伝えてきてくれるならJmomさんのせいでは無いと思います😊
あまりダイエット無理せず頑張ってくださいね💪✨
ご主人も気にして頑張ってると思うので、待つことも大切かと思います😌

• BOY

BOY

そうなんですね😊
    うちは妊娠中は一切せず産後2ヶ月から再開ししばらく順調だったんですけど、私が太り始めてからうまくできなくなってきたのは確かなので疲労もありますがその中でやっぱり体型の変化にも気付いたんだと思います…💦
    小さな子がいながらのハードなダイエットは身を削るだけなので、少しずつ頑張っていくことにしました✊
    もうすぐご出産ですね❣️男の子ほんとに可愛くて最高です🤤♥ご出産頑張ってください!!コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月6日