※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家族・旦那

下ネタです!皆さん仲良し後はお風呂(体をサッと洗うだけ)入りますか?🛀私…

下ネタです!

皆さん仲良し後はお風呂(体をサッと洗うだけ)入りますか?🛀
私は基本入るようにしているのですが
あまり時間が遅い時は眠いのもあって入らずに
おしりふきなどで念入りに拭いて終わる時があります😣
そしたら次の日、高確率で痒くなります😭
フェミニーナ軟膏塗ればすぐ良くなるんですけど💦
皆さんはどうされてますか?

コメント

☆

シャワー浴びてます♪
たまに拭いて終わりの時もあります😅✨

  • あおちゃん

    あおちゃん

    基本洗うようにはしてるんですけどね🤣

    • 6月4日
  • ☆

    疲れてるといいやってなりますよね😅💦

    • 6月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そーなんです😂汚い話、あまりにも汚れたりとか中出ししたときお風呂入ります(笑)

    • 6月4日
  • ☆

    え、妊娠しちゃいますよ😅
    大丈夫なんですか?(^^)

    • 6月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    大丈夫です😊まぁほぼゴム使ってますが🤣

    • 6月4日
あーちゃん

シャワーでサッと流すだけです!
…妊娠前は。
産後私が仲良しする気分になれず。羨ましいです(笑)

  • あおちゃん

    あおちゃん

    私も産後かなり仲良しの回数減りましたよ🤣

    • 6月4日
Huis

どんなに眠くても絶対シャワー浴びます🤔拭いても手洗わないと、とかやるならサッと浴びたほうが楽な気がして…。

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そーですよね😂

    • 6月4日
あーちゃん

必ずトイレに行ってからシャワー+デリケートゾーン用ソープで洗います。
カンジダや膀胱炎になりやすい体質なので清潔第一にしてます!
あとは汗などで汚れたまま授乳したくないです😣

  • あおちゃん

    あおちゃん

    私も痒くなりやすいので気をつけます😣

    • 6月4日
はる

昼なら夜入るから終わって直後は入らないことあります。朝やお風呂後にしたときはシャワーで流しますよ!

コダック

眠い時は
トイレのオシュレットのビデを使って洗い流します(・∀・)