※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

生後2ヶ月の乳児を混合で育てています。徐々に外出していきたいのですが…

こんにちは!生後2ヶ月の乳児を混合で育てています。徐々に外出していきたいのですが、川崎市内で乳幼児連れに優しいお出かけ場所のオススメはありますか?土日に旦那と家族で訪れたいです。

電車だと南武線、車での移動も可能です。

ちなみに私は武蔵小杉のグランツリーや港北のIKEAはミルクの調乳施設まであってすごく使いやすかったです*\(^o^)/*

よろしくお願いいたします!

コメント

ふ9🍵

川崎駅のルフロンオススメです!
ファミリーにはラゾーナが人気ですがルフロンは穴場なのでそんなに混んでないのと、キドキドやスキップキッズなどの遊び場が充実してます。あとはベビー休憩室も広いけどラゾーナみたいに混んでなくて使いやすいですよ。
ラゾーナだと赤ちゃんホンポの大規模店なのでかなり品数が充実してます。その代わり土日は激混みでレジ行列がやばいので私は平日しか行きません(/ω-\*) あとはベビー服の専門店もたくさん入ってるのでつい散財しちゃいます(笑)
低月齢でゆっくりならラゾーナ、少し動くようになったらルフロンが使いやすですよー

• まるまる

まるまる

ありがとうございます*\(^o^)/*ルフロンもラゾーナも行ったことないので早速近いうちにルフロン試してみます!

• 6月17日
オコジョ

モアーズの中の瓦カフェというところは、カフェなのに座敷というかカーペットのお席があるので、赤ちゃんをゴロンとさせておけるので便利です(∩´∀`∩)
そして授乳室も近いので、よくママ友と使います!
予約は必須ですが…!
行ったことないですが、武蔵小杉のベイビーサイドカフェというところもカフェでお座敷みたいですね(๑•̀ᴗ- )✩
川崎ではありませんが、横浜の野毛山動物園は無料なのにとっても動物の種類が多く、見ごたえがありますよー!
入口付近に授乳室もあります。
行くまでものすごい坂道ですが、楽しかったです🎶
あと、これも横浜ですが、こどもの国というところは広々していてとても楽しかったです(∩´∀`∩)
子供がもう少し大きくなったらまた行きたいとおもいました!

• まるまる

まるまる

たくさんの候補をありがとうございます!初めて聞くところばかりなのでちょっとずつ試していきますね!お出かけが楽しみになってきました*\(^o^)/*

• 6月17日
  • オコジョ

オコジョ

生後半年までに動物園に行くと免疫がつくとかなんとか聞いたこともありますので、ご参考に…☆
    赤ちゃん用の服とかでしたらこれまた横浜ですが、鴨居のららぽーと横浜がものすごくたくさんあります\( ˆ ˆ )/♡
    少し遠いかもしれませんが、授乳室もすごく広くてキレイでよかったです🎶
    赤ちゃん連れのお出かけはドキドキですが、楽しんでくださいね( ˙˘˙ )♡*

• 6月17日
  • まるまる

まるまる

わー!色々お詳しいですね(^_^)ありがとうございます!動物園も近いうち試したいですし、ららぽーともきっといきます!

• 6月18日