※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中に葉酸サプリを飲んでいた方、どの製品を使用していましたか?薬局や西松屋で購入できるものが希望です。現在はDHCの葉酸を飲んでいますが、他の鉄分やビタミンが含まれているものに変えたいと考えています。おすすめがあれば教えてください。

妊娠中、妊活期葉酸サプリ飲まれていた方
何を飲まれてましたか?

薬局や西松屋で購入出来るものがいいです。

今はDHCの葉酸のみの飲んでますが
そろそろ無くなるので他の鉄分やビタミンなど配合されてるものに変えようかと思っています。
オススメありましたらお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ディアナチュラの葉酸+鉄・カルシウムを飲んでいます☺️安いので続けやすいです!
グミサプリも美味しく続けられるので妊活中はオススメです✨妊娠してつわりのある期間だとグミ食べるの難しいかもしれないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続けやすい価格大事ですよね!必要なもの入ってるのにお得です❤️
    見てみます!

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

ファンケルのママルラ飲んでます🍀妊娠中は便秘になりやすいので、亜鉛も含まれていてお通じも良くなるので気に入ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    便秘改善もできるの素敵です!!
    見てみます🥰

    • 8月23日