※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
お金・保険

楽天スーパーセールで洗剤50%ポイントバック中。ジャンボパック相場は不明で安いか気になる。

今楽天スーパーセールで
柔軟剤とか洗濯洗剤の50%ポイントバック
やってますが安いんですかね😅?
全部ジャンボパックとかでいまいち
相場いくらくらいなのかわからなくて😭

コメント

2児まま

例えばこれとかどうですかね😅?

かなママ

Amazonだと3850円なので、ポイントバックも含めて実質いくら、と考えると安いですが、一旦出て行く現金は楽天の方が多いですね。

• 2児まま

2児まま

コメントありがとうございます!
    確かに一度は払わなければいけないですもんね😅
    そう考えると買うの悩みますね🤔

• 6月4日
りぃたろ

ポイントバック含めて計算すれば安いと思います!
一旦払うお金は高く感じるかもしれないけど、例えば貯まった楽天ポイントを楽天モバイルの支払いや請求時の支払いに使うとか、ポイントの使い道があればお得だと思います!私は楽天モバイルなのでポイント支払いにしてるし、あとマクドナルドで飲食した際の支払いに使ったりしてます😋

ママリ

ポイントを現金と同等と考えるか、あくまで買ったらついでに付いてくるポイントとして見るかで安いか安くないかの考え方は変わるかと思います🤔
我が家はポイントはあくまでポイントであって、おまけ感覚なので出ていく現金のが多いなら安いとは思わないです😔