※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

切迫早産での入院、31週、子宮口開いている状況。36週で基本的に退院となることが多いです。

病院の方針によって違うとは思うのですが切迫早産での入院の場合36週?正産期あたりになると基本は退院になるのでしょうか?🤔
経産婦、31週、子宮口開いてる、で入院になりました😭
早く退院したい、、😭

コメント

chisaママ◡̈*✧

36週で退院しました‼︎

• ゆり

ゆり

やはり産まれてもいいくらいにならないと難しそうですね😭

• 6月4日
ちぃちゃん

私も1人目31wで子宮口開いてて即入院でしたが、1週間で退院してその後自宅で絶対安静でした💦

• ゆり

ゆり

私もできるなら退院したいですー😭
    相談してみるのありですかね😢

• 6月4日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

私の場合、1人目だったから家でゆっくり出来るし、個人病院でベッド数が限られてたから早く退院して欲しいって感じだったと思います😅💦

上のお子さんがいると家で絶対安静って難しいかもしれないですよね😭

• 6月4日
tomo

1人目の時28wの時切迫で入院しましたが36wで退院しました!もう
赤ちゃんいつ生まれてもいいからって😳✨

• ゆり

ゆり

やはりそのくらいが目安なんでしょうか、、1ヶ月以上の入院しんどいです😭

• 6月4日
カナ18

2人目、35週で入院しましたが、36週で出産になると早産扱いになるから、ということで、37週ちょうどで点滴外してから退院しました!

ゆう

28から入院、36で退院でした!
2度くらい帰らせてほしいとわがまま言って点滴外して内服薬で試みましたが、張り返して無理でした😂
長期入院辛いですよね……
きっと今しかゆっくり出来ないと思うのでがんばってください!!!