※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温が37℃〜37.5℃で寝苦しそうで、添い乳中に汗をかくことが気になります。赤ちゃんに合わせた室温調整が必要でしょうか?

みなさん今室温どれくらいにされてますか?🥺
冷房はまだ寒いかなぁと思い…
とりあえず除湿をかけたりかけなかったりしているんですが
大人に合わせると赤ちゃんが暑いのか?
昨日は添い乳してたらなんだか熱いなと思い
体温を測ってみると37℃〜37.5℃辺りをうろうろしていて
熱ではなさそうなんですが寝苦しそうで
添い乳も汗だくになっちゃいました💦

コメント

きなこ

除湿にして26度設定です😊

  • *3kids mom

    *3kids mom

    結構ひんやりしますよね?😢
    でも赤ちゃんは寒いより暑いんですよね笑

    • 6月4日
  • きなこ

    きなこ

    ひんやりしますね😂
    息子は私がちょうど良い感じだと汗かいて起きたりするのでバランス難しいですが💦

    • 6月4日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    ですよね!笑
    寒いのかなと思って気遣ったら暑かったのですね(笑)

    • 6月4日