※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りんごあめ
お仕事

仕事が辛くて売り上げが全て。パート先で学ぼうとしているけど、先輩にまだまだと感じている。将来の不安もあり、明日の仕事が行きたくない。

仕事が辛いです。。
サボってないし自分なりにやっているつもりでした 
でも売り上げが全て。。
また2ヶ月もたってないしパートです、、 
先輩よりまだまだだけど、学ぼうとしてきて身につけたりはずなのに
辛いです
いつクビになるのか、、明日行きたくないな、、

コメント

みき

なんのお仕事なんですか😭?パートなら他にもお仕事はたくさんあるので変えれるなら変えたほうがいいですよ。ストレスで体壊すことあるので。私はストレスで体壊して辞めました^_^

•  りんごあめ

りんごあめ

そうなんですね😢
    このままだと自分も危ういかもです、、
    プレッシャーとやっていても数字に出ないと多分ダメなのが辛いです。。

• 6月4日

うちの職場にもパートで営業職の人いますが、正直向き不向きありますね😅
先輩社員からガツガツ仕事のやり方盗んだり数字にハングリーになれる人は向いてますが、そうじゃないなら社員でも向いてないと思います汗
あと、どんな仕事でも2ヶ月じゃまだまだ結果でませんよ😭💦

•  りんごあめ

りんごあめ

ちょいちょいやり方を先輩から学んだりしてますが数字すぎて、、
    今まで同じ業種で働いてきましたがここまで厳しいのは初めてで。。
    向き不向きはあっても生活もあるしやれることはやろうっという気持ちでいましたが、、ハードルがきつく感じます😭

• 6月4日

退会ユーザー

嫌なら辞めるとかですかね😅
    ずっと不満言っててもしょうがないし😅

• 6月5日
  •  りんごあめ

りんごあめ

はぃ。。😥まぁ、、そうなんですけどねぇ、、

• 6月6日
るんるん

そんなに辛いなら辞めて良いと思います!
きっと一生懸命で真面目に働かれている分、辛いのだと思います。
お金も大事ですが、楽しく働くことも大事です。

•  りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます😣
    楽しく働きたいです。。
    なかなかシングルマザーで生活もあるし子供もいるので簡単に辞めれないんですが、、頑張ってよほど病むようなら考えます。。
    辛いは辛いです💦😣

• 6月6日