亜魅
うちの上の子は4ヶ月過ぎた頃に首座りました!
退会ユーザー
うちも4ヶ月中頃でした(*^o^*)
じゃありぃ
4ヶ月すぎた頃でしたよ🎵
のんぼりjr('ω')
完璧に座ったのは4ヶ月の始め頃です( ´▽`)合わせて寝返りも出来るようになりました。
まめ電球
うちは100日くらいで急にしっかりしてきて、4ヶ月健診(4ヶ月0日)で首すわり完了と言われました(^^)
☆まめお☆
うちは成長が早く2ヵ月前でした!
寝返りは3ヵ月でした(´;ω;`)
現在はもう、つたい歩きです(泣)
退会ユーザー
うちの子はちゃんと座ったのは5ヵ月くらいでした(><)
退会ユーザー
3ヶ月健診のときにぼほすわってると言われました(*^^*)
下の子は今2ヶ月ですがこっちも早そうです(笑)
ぽんちゃん。
みなさん、ありがとうございます!
個人差はありますがやはり4カ月くらいですかね( ๑´•ω•๑)
気長に待ちます!
コメント