※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊婦さんのお昼ごはんと朝ごはんについて相談です。昼は炭水化物を食べ過ぎてしまい、朝も食欲がわかないけどお腹すくと気持ち悪くなる。夜はサラダやお味噌汁が基本です。

妊婦さんのお昼ごはんと朝ごはん
なに食べてるから知りたいです!
出来れば気にせず食べてまーすって方より
気をつけて食事している方でお願いします!

昨日今日とお昼に炭水化物どか食いしてしまい…
でもなに食べたいか分からず…
夜は基本的にサラダにお味噌汁におかず少しです。

朝もこれといって食べたくないですが、
午前中から公園など行動するので食べないと
お腹すくし気持ち悪くなるし…

コメント

はじめて✨

私は食パンにヨーグルト+キウイ+バナナ+プルーンとか食べてます😅あとは、口寂しくなったらトマトとか食べてます(笑)

ぼーん

朝は豆乳にきな粉や青汁入れたのを飲んで、それプラスヨーグルトやバナナを食べたりしてます!
豆乳めっちゃお腹膨れるのでおすすめですよ!
たまに納豆ご飯食べます。
お昼は代謝がいい時間帯なのでお菓子や炭水化物など好きな物を好きなだけ食べてます!
今日のお昼はペヤングの激辛とおにぎり2つです!
夜はあまりお腹が空かないのでみんなのご飯余りをちょこちょこつまんで終わりです!

初めてのママリ

ベースフードの完全栄養食のパンを食べてます(^^)
それとフルーツ。

昼は残り物です!

.

私は朝バナナと豆乳の
スムージー飲んでます!
飲むだけのほうが楽だったので😂
お昼は小さめのおにぎりと
サラダだべてます!
小腹空いたらミニトマトなど☺️

りんご

炭水化物大好きなので、朝パンとヨーグルトにして、昼は白米少しとお味噌汁とお肉かお魚、息子の残したおかず←、夜は自分のものは用意せず、旦那のおかずつついてます。昼にドカ食いしたいのですが昼に食べても太っちゃうので困ってます😅が今回は何とか何とか今のところ7キロ増でとどまってます…

はじめてのママリ🔰

朝は毎日同じで、
お味噌汁と葉物野菜のサラダとトマトと目玉焼きです。
そのあとまだ食べたい時はおからパウダーで作るレンジ蒸しパンとカフェインレスコーヒーです。

昼もだいたい毎日同じで、
焼き肉食べています。玉ねぎも焼いて、サンチュで巻いて食べます。

緩く糖質制限しているので体重はあまり増えずにいけていますが、最近は焼き肉に飽きています。。。

間食は豆乳おからクッキー食べています。

夜はおかずのみ、お腹いっぱい食べています。