※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

胎動は日によって激しさが変わることがあります。夜は激しい子でも、今日は1日中元気で暴れていることもあるので驚いています。初めての経験でよくわからないので不安です。

胎動って日によって激しさ変わりますか??

普段うちの子どっちかって言うと
夜の方が胎動が激しめの子なのですが、
今日は1日中結構元気でめちゃくちゃ暴れてます(笑)

今まで日中は結構大人しめな子だったので
ビックリしてます😲😲

こんなものなのかな?と思ったり
何分初めてなのでよくわからなくて…💦💦

コメント

まよ

変わります!変わります!
私も妊娠中ですが、あれ?いつもと全然違うって日があります😂

ちなみに今日は大人しくて少し不安になったばかりです笑

  • もちもち

    もちもち

    そうなんですね😂😂
    めちゃくちゃ安心しました(笑)

    大人しいと大人しいで心配なりますが、、こんなに激しいと逆に苦しいのかな?!って心配なっちゃいます😂😂

    • 6月4日
ミミ

あるあるですね☺️
元気な証拠です😆
だんだん目に見て楽しめるようになりますよ
臨月くらいになると
優しくトントンってしたらモゾモゾ〜ってなると会話してるような気分になれますよ☺️
めっちゃ動画に残してあります☺️

  • もちもち

    もちもち

    ホンマに良かったです😭😭😭
    なんかくるしいのかな?とかめちゃくちゃ考えちゃいました😱😱

    それを聞いて臨月楽しみなりました😲✨✨!

    • 6月4日
  • ミミ

    ミミ

    うちも上の子は活発で
    痛いくらいでした笑
    足を動かすのが大好きな子が産まれましたよ☺️
    楽しみですね😆

    • 6月4日
なべちえ

先生いわく
夜激しく感じるだけらしく(母体も何かしてれば感じにくいらしいです)変わりはないみたいです。
日中は食事の後に横になってみなさいと言われました。
が、赤ちゃんまだまだお腹の中クルクル回ってて赤ちゃんの向きによっても違う気がします😚25週でしたらまた赤ちゃん大きくなって蹴りが力強くなったんでしょうね!