※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーフムーン
ファッション・コスメ

まだ4カ月に入らない妊婦です。太ったのかはやくもお腹が出てきたのか分…

まだ4カ月に入らない妊婦です。太ったのかはやくもお腹が出てきたのか分かりませんが、普段のボトムスがゴムでもきつくなってきました。マタニティボトムスの購入を考えているのですが、みなさんはどんなお店で買いましたか?カタログとかは直接見ないと不安なので考えていないのですが。

コメント

みぞ

私は百貨店のマタニティ服売り場で買いました!
店員のおばさまがすごく丁寧で、色々試着しましたよ〜!
はーちゃんさんに合う素敵なマタニティボトムスが見つかるといいですね!(•ᴗ•)

• リーフムーン

リーフムーン

百貨店なら間違いない感じですね!種類もたくさんありそうなので参考にしてみます❤️ありがとうございます(^ ^)

• 6月17日
かっぱっぴー

私は最初の頃は西松屋でアジャスター買いましたよ(*^^*)
ずいぶんお腹が大きくなっても使えるので重宝しました♡
マタニティボトムはあってもいいと思いますが、やっぱりサイズやデザインが気に入らなくて…😩⚡️
妊娠前のボトムでも十分履けるので、金銭的にもお得かと♡

• リーフムーン

リーフムーン

私も実は友達がすすめてくれて、西松屋でアジャスターを買いました!今行方不明中ですが(笑)
    お腹がどこまで膨らむか分からないし、お金もかけたくないのでアジャスターは便利ですよね❤️ありがとうございます!

• 6月17日
うー

私わ元々太っていたため、
近場にあまりサイズがなく、
ネットで購入しました(T_T)

• リーフムーン

リーフムーン

私も元々腰まわりから太ももとパンパンです( ; ; )ネットも自宅で買えて便利ですよね\(^o^)/ありがとうございます!

• 6月17日

私はH&Mで試着して購入しました(=゚ω゚)ノ

マタニティボトムス自体初めてだったのでやっぱり直接見てみないと不安でしたし、どこまでお腹大きくなるのかも分からなかったので…やっぱり試せるところが良いですよね!

• リーフムーン

リーフムーン

本当に今の段階ではどこまでお腹が大きくなるのか分からないですね😥色々試してみようと思うます✨ありがとうございます!

• 6月17日

無印、オススメですよ♡

• リーフムーン

リーフムーン

無印にもあるみたいですね!休日みてみようかなー😀ありがとうございます!

• 6月17日
ひなママちゃん

わたしは赤ちゃん本舗で何店かそろえてあとは普通にいつも服を買っているところでワンピースとかにして出産してからも着れるやつを選びました!

• リーフムーン

リーフムーン

ワンピースなら普段でも使えるからいいですよね\(^o^)/締め付けがなさそうなのでワンピース探してみようと思います❤️ありがとうございます(^ ^)

• 6月18日
  • ひなママちゃん

ひなママちゃん

産むのが寒い時期だったのでワンピースに妊婦用のタイツ履いてました!

• 6月18日
  • リーフムーン

リーフムーン

出産は私も真冬なので、寒くなったらマタニティタイツ買ってみます\(^o^)/

• 6月19日