※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
家族・旦那

その日に喧嘩したらその日に仲直りとか、ゆうじゃないですか~じゃあ、…

その日に喧嘩したらその日に仲直り
とか、ゆうじゃないですか~
じゃあ、前の嫁と連絡取り合ってたのを
知ったら喧嘩になるけどその日に仲直り
できますか?

コメント

ママリ

どういう理由で連絡とってたかにもよりますね🤭

• はじめましてママリ

はじめましてママリ

慰謝料を払うのにいつ会うか?
    って連絡してて、
    たぶん昨日会うはずが
    会えなかったみたいで
    旦那が、○○に会えるのが楽しみだった
    みたいな事を送って

• 6月4日
  • はじめましてママリ

はじめましてママリ

ました💦

• 6月4日
ママリ🔰

連絡を取ってた理由と、旦那さんの態度次第ですね😅💦

ママリ

うちも喧嘩はその日に仲直りって決まりですが旦那が元嫁と連絡とってるとイライラして仲直りできません笑 内容も養育費の話だったりでも正直嫌です。仕方ないですけどね😅

私の旦那も私とは再婚で前の奥さんの連絡先を消してくれないことに現在進行形でもやもやしています😅
何回かそれで喧嘩してますが消す気がないようなので気にしないようにしていますが元嫁の名前や話を会話に出した時は流石に「有り得ない‼️」と怒ります😂🤣
その際は旦那が謝るまで許しません😅女性と男性では考え方が違うので仕方がないけど元嫁ってなんか嫌ですよね…
連絡を取り合う事はもちろん嫌ですが内容にもよるかな…でも多分私は不機嫌になります😅

喧嘩したら喧嘩した日に仲直りが理想ですけど、所詮理想だと思ってます。
内緒で前妻と連絡とっててその日のうちのはい仲直り、は無理だと思います💦💦

コメ返見ました!
そんなこと言うなんて無理ですね😓
問い詰めます(笑)
仲直りなんて無理です😤

前妻と連絡取るのはダメですか?

私はバツイチ再婚で、主人の前でもガンガン前夫と連絡をとってます。もはや親戚のおじさんみたいな関係です😅

私は前夫が大嫌いですし、それを主人も良く分かっているので、私と前夫が電話してようと主人は機嫌を損ねる事はないですね。

そんな主人ですから、私は隠れて前夫とやり取りしなくて済みますし…
主人を面倒臭いとも思わずに済むので夫婦仲は良い方ですね。

前妻の所にお子さんがいらっしゃるならば、【連絡を取らない】はまず無理だと思います💦
主様が不機嫌になるならば益々隠れて連絡を取る様になるでしょうから、連絡だけは公認して、不機嫌な顔をしない様にしてあげては如何でしょうか?