※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

子宮口が開いている切迫早産で31週入院中です。安静にしていれば正産期まで持つ可能性はありますか?早く生まれる可能性はありますか?

31週、切迫早産で入院になりました😭
子宮頸管が短いとかではなく子宮口が開いてるらしいです😭
ちゃんと安静にしてれば正産期まで持ちますかね😭
やはり早く生まれてしまうものでしょうか😭

コメント

のこのこ

1人目のときに32週から切迫早産で自宅安静、34週から2週間入院し退院時には子宮口開いており正産期から運動しまくりましたが結局予定日に産まれました😊

• ゆり

ゆり

退院出来たんですね😭私はどうやら退院できないみたいなので、、😭
    ちゃんと安静にしてれば大丈夫だと信じてみます😭

• 6月4日

私も2.3人目は32週から2センチ開いてました😂頸管は21ミリで入院しました。
真ん中は38週で陣痛が来て分娩
末っ子は38週で4センチ、39週で5センチになってしまったので、2人目がスピード産で間に合わないかもなので39週1日で促進剤使いました☺️

私も入院して点滴してても、張ってるし早く産まれちゃうか心配でしたが😅
入院前より入院してからは、多少張りも少なくなってたので、赤ちゃん信じましょう❤️

• ゆり

ゆり

経産婦って事もあり開いてると不安になってしまって😭
    安静にして正産期に産めるよう努力してみます😭

• 6月4日