※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野市の小児科を探しています。市外の小児科から変えたいと考えています。良い病院の情報をお願いします。

長野市の方、どちらの小児科にかかっていますか❓

上の子の小児科が引っ越す前からお世話になっていた市外の小児科なので、下の子からは長野市の小児科に変えようと思ってます。

ここは良くないとか、ここはいいよ、とかもあれば教えてください😆

数多く教えていただきたいので、締め切らず気長に回答募集してます😆

コメント

三児のmama (26)

あたしは竹内こども医院です!
インターネット予約できるので😀

うに

むくろじ小児科行ってます〜🤗先生もスタッフの方もとても親切です✨

ユウキ

私は茶臼山こども医院にかよってます☺️
川中島近辺でしたらわしざわ小児科がダトツで人気あるかなって思います!人気すぎて予防接種の予約が取れず😂
茶臼山こども医院は予約優先で基本的に混んでないのですぐみてもらえるのが一番いいです。看護師さんも先生も優しくて、特に悪くはないですよ~!ただ、先生はあまりしっかり説明してくれる方ではないかな?🤔という印象です。

小林小児科に通ってます。
先生は淡々としてますが、一通り説明した後に必ず何か質問はありますか?と聞いてくれます。
また、質問に対しても的確に答えてくれます😊

ちゃん

わしざわ小児科行ってます!
市外ですが 長野市の時から行っていて 気に入っているので☺️
先生もとても優しくて丁寧でおすすめです!
とても人気でかなり混みます😢
初診は予約出来ませんが2回目からはネット予約が可能です☺️

ぴーさん

エリアがどこか分からないので、遠いかもですが、茶臼山行ってました😄👍 私は、先生、良かったですよ😁!看護師さん優しいし😁 淡々としてるけど、息子は泣きませんでした😃  

今は引っ越して、南信に居るのですが、こっちで人気の先生が3歳検診の担当で「茶臼山の先生、僕知り合いなんだよ〜!!」って喜んでくれました😁 板倉レディース クリニックの1ヶ月検診も茶臼山の先生がやってるみたいです😁👍  薬が院内処方だったのも良かったです!

mam☆★

わかほこどもクリニック通っています!
ネットで予約できるのと先生が丁寧で薬や症状について詳しく説明してくれます^_^