※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性。初診料金が心配。津田沼〜船橋の病院で安くて駐車場ありますか?初診金額も教えてください。

妊娠検査薬で陽性がでました!
さっそく受診したいのですが、初診の料金が高かったイメージがあって病院選び躊躇してます。
安く済むところ知りませんか?

1人目の初診は県外のクリニックで1万くらいしました...
その後里帰りまで松信ウィメンズクリニックで診てもらいました。

津田沼駅〜船橋駅くらいの距離感でおすすめの病院ありますか?
車なので駐車場必須です。
もしわかれば初診の金額も教えていただけると🙏

コメント

ゆき

津田沼に住んでいた時に、もう8年近く前ですが北島産婦人科でお世話になりました😊母子手帳もらうまでは自費になるので診察料高いですよね💦私今回4度目の妊娠で毎回病院違うのですが、北島さんは検診も入院費も良心的だったイメージです。子連れ入院(娘2人と一緒に)できたことも含め、すごく良い産婦人科でしたよ✨ただ初診がいくらだったかは記憶になく、、ごめんなさい😅
車は徒歩1、2分くらい?のところになりますが駐車場あります!

• ころ

ころ

4回目、凄いです😭👏おめでとうございます❤️
    丁寧に教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 6月5日
初めてのママリ

wクリニックフォーマザーズ

初めてのママリ

すみません、途中で送信してしまいました
少し安かった気がします

• ころ

ころ

初めて聞いた病院で、すぐ調べてしまいました!幕張本郷ならすぐ行けそうですし参考にさせていただきます😊ありがとうございます。

• 6月5日
ママリ

西船橋の山口さんは確か5000円くらいでした!
少し遠いですが松戸のオーククリニックも5000円でした。
松信さんも5000円だったと思います。

• ころ

ころ

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます💕

• 6月5日