※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

アンパンマンのコインが1枚なくなり、部屋がごちゃごちゃしているため、探しても見つからず気になってイライラしています。同じ経験の方、どうしていますか?

アンパンマンのレジのコインが1枚無くなって
無性にその事が気になってイライラしてくる…

ブロックとかも1つ無いと見つかるまで
探してしまいます😔部屋がごちゃごちゃ
してるのが悪いんですがずっと気になって
しまいます。もうコインは小さいし見つかる
気がしません😢みなさんこういう時どうしてますか?

コメント

deleted user

すごく分かります!!私もおもちゃの一部とか、お絵描きボードのペンとか無いってなったらずっともやもやするので意地でも探し出すまで他の事できません😅💦
私が必死に探してるのに旦那が探すの全く手伝ってくれなかったらめっちゃイライラします😂笑

コインは小さくて見つけ出すの大変そうですね💦
私は見つからなかった経験今のところないのですが、このまま見つからなかったらもやもやしそうです😭

deleted user

わかります😭
おもちゃの数やパーツが足りないと見つかるまで探します!
毎晩寝る前までに全て片づけていて、見つからなかったことはまだないですが、何日も探し続けてない場合は、諦めるしかないですよね😢