※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お出かけ

埼玉県にお住まいの方、もうお友達の家に遊びに行ったりされていますか?…

埼玉県にお住まいの方、もうお友達の家に遊びに行ったりされていますか?
日中に親子2組(計4人)で会う感じです。

コメント

さる

近所の子が遊びに来ました。
手洗い とランチは外でしました、まだ誘う方も呼ばれる方も一旦 戸惑いはありましたが、子供同士が遊びたがったので そっちを優先にしました。

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!子供が子供に飢えてる状態で💦微妙な時期なので皆さんどうされてるのかなと思っていたので参考にします☺️

• 6月4日
あーちゃん

家の行き来はまだしてないです!
近所のお友達は時間が合ったときに庭で遊んだりお散歩したりしてます!

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!合うとしても外でって感じですね。参考にします!

• 6月5日

一昨日、家で遊びました^^

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 6月5日
*夢*

まだ心配で公園でも一緒に時間合わせたりして遊ばせてないです;
私の周りも一緒に遊ぼうとかにはなってないです。

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

家でも外でもまだ遊んでません!