※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

検査薬して陽性が出てから6月半ばに受診すればいーやって思ってたんで…

検査薬して陽性が出てから6月半ばに受診すればいーやって思ってたんですけど茶織が出たり茶色い出血が出たりで早めに病院に行ったはいいんですけど胎嚢未確認。
子宮外妊娠は無さそうだけど流産の可能性があるとバッサリ言われました。
受診後も茶色い出血や茶織が続き今日は止まったーって思った瞬間鮮血😭
お腹の痛みもなければその出血で終わりました。
三人目のベビーはここに来ることを迷ってるようですごく切なくなる。
次の受診まであたふたしたって仕方ないんですけど
検索魔になりすぎてて寝不足です。
赤ちゃんも頑張ってくれてると信じて家族四人待ちます。
生理が来てないから流産なのか受診が早かったのかも分からずなので生理来ずの妊娠は少しやっかいです。
最近は1週間早って思ってましたが自宅安静な上に1週間がとても長く感じます。

コメント