※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

カトージのバウンサーを使っている方、購入して良かったですか?セールでお安くなっているので気になっています。音楽や振動があるバウンサーがいいですか?バウンサーはどんな時に使うのでしょうか?

カトージのこちらのバウンサー使っている方、購入して良かったですか?
フラットにもできるし、座らせてご飯食べさせたりできるし、ついてるおもちゃが可愛いと思って気になっています🥰
今ネットで見たらセールでお安くなってたので😅
買うなら、音楽とかついてて振動もしてくれるバウンサーがいいんですか?
そもそもバウンサー使う時ってどんな時ですか?

コメント

TOMAま

うちはあまり使わなかったです😅基本抱っこ紐でしたね💦

kaichanmama❤︎

主人がいないときに私がお風呂入るときこのバウンサーに乗せて脱衣所で待っててもらいました!
ですが寝返りができるようになってから大泣きで嫌がるようになったので4ヶ月くらいしか使わなかったです😥

はじめてのママリ

うちは地べたに寝かすよりもいいのかな?と思って買ったものの、子どもが嫌がったのでほっとんど使わずでした…😭💦
バウンサーは寝返りし出したら使えないのが多いと思うので、あまり必要ないかもしれません😵
それよりも、カトージの折りたたみ式のベッドの方がめちゃくちゃ活躍しました😂

れん

このバウンサーすごい重宝しました!
元々ベビーベッドは買わず
昼間は基本バウンサーの上で過ごしてました
背中スイッチ酷くて
昼間布団では寝てくれないけど
バウンサーなら寝てくれましたし
旦那が夜居なくて
1人でお風呂に入れる時は
ここに寝かせて待たせたり
着替えさせたりしてましたし
離乳食始まってからも
腰が座っておすわり出来るまでは
ずっとこれであげてました☺️

ママリ

全く同じものを親戚から譲ってもらったのですが、正直あまり使用してないです💦
おもちゃつけて短時間遊ばせてはいましたが、うちの子はすぐに飽きてしまってくずったり。座らせて離乳食できるかと思ってましたがうちの子は座る角度がお好みじゃなかったようでバタバタ暴れてなかなか食べず...。また離乳食のついたベタベタの手で触りまくって後片付けも大変ですぐ使うのやめました😅
役に立つなぁとよく使ってた時期は1ヵ月もなかったような気がします💦

はる

1人目の時購入しましたが、入浴中脱衣場で待っててもらう時やキッチンに立つ時視界に入るように寝かせておくくらいしか使いませんでした💦揺らしても寝ないし離乳食も後片付けが大変そうでバウンサーでは食べさせてないです!
けど、2人目生まれた今めちゃくちゃ重宝してます✨布団に寝かせると上の子が走り回って踏みつけそうなので常にバウンサーに寝かしてます!が、やっぱり揺らしても勝手に寝ることはないです😂笑

niko

今下の子に使ってますが私は重宝してます👌💓
愚図ってもこれに乗せればご機嫌になるし揺らせば寝てくれます☺️
お風呂の待機中にも使ってます🙂