※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

みなさんならどうしますか?先月戸建てを買い、引っ越しをしました。両親…

みなさんならどうしますか?
先月戸建てを買い、引っ越しをしました。
両親が「孫にも会いたいし、新しい家も見たいから行こうかな」と行っています。
両親は隣の県に住んでますが、私の家から車で1時間くらいところです。
両親の県は、現在コロナ感染者0人のところで、私の県はまだ数名はいる県です。
来る時は車で来ると行っています。

コメント

ママリ🔰

私ならお断りします💦
不要不急ですし💦

ぷーたんママ

私なら大丈夫かなと思います。
甘い考えかもしれませんが逆に今のうちかと……
第二波きそうですし。
ご両親の職業や普段の生活にもよりますが、接客業だとか2週間以内にぷち旅行や宴会をしてないとかだったら私はいいのかなと思います

りんご

もう絶対に不要不急の外出するな!ってよりも、行けるならどうぞって感じなので、私も第二波がきてまた自粛になる前に車でくるなら会っていいんじゃないかと思いますよ😊

mama

その今のうちとか、距離が近いからとか言う人が多いから第二波が来るんだ。治療する身になれと看護師の友人が言っててまさにその通りだなと思ってるので、私なら断ります😭
これでコロナかかって最悪な事態になったら悔やんでも悔やみきれないので💦

Kotori

車で1時間くらいなら大丈夫だと思いますよ。
お互い症状が無く、トイレ休憩とかもどこも寄らないようにして家でご飯食べるならほぼ移す心配はないですよね👍