※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
住まい

ペット可の家に住んでいる方に質問です主人と子供と犬3匹と暮らしてい…

こんにちは

ペット可の家に住んでいる方に質問です

主人と子供と犬3匹と暮らしています。
来年にはもう一人生まれます。

そこで色々お金のことなど見直していました
ペット可の物件はどうしても高いですよね💦

ファミリータイプの家でペット可なだけで
普通に7.8万越えると思います😞

ペット飼われているかた
皆さん家賃いくらぐらいでしょうか?💦
高くないですか?💦

賃貸でそんなに払うんでしたら買ったほうが···
とか思ってしまいます。。

コメント

さくら

猫2匹、来月にはもう1人生まれます!
地方の田舎なので家賃は5.6万です!
今の家が手狭になって引っ越したいんですけどペット可の物件高くてここから離れられそうにないです😭
次引っ越す時は家買う予定です!

  • から

    から


    5.6万羨ましいです。。😭

    そうですよね高くてなかなか
    引っ越せませんよね。。

    買うんですか!羨ましいです😆
    家買った方が良い値段ばっかりですよね😢

    • 6月4日
  • さくら

    さくら

    車必須の地域で二台ないと生活できませんが…😰
    しかも小学校が徒歩で1時間近くかかるので😭
    子供が小学校上がる前にはって考えてます!
    ペット可で7〜8万払うなら家建てちゃった方が安い気もします😃

    • 6月4日
あちゃま

後付けでペット可にした所は安いけど作りが古いですかねーー😭

2014年に建てられたところに住んでますが2LDK8万くらいです!

  • から

    から


    作り古いですよね😭
    妥協しないとなのも分かりますけどやっぱりこだわり持ってしまいます😢

    やっぱりそれぐらいしますよね
    高いですよね😢

    • 6月4日
きなこ⭐︎

いまはマイホームですが、引っ越す前は、築25年の1LDKの38平米で8万8千円でした😂都内なのでこれでも安めです💦

  • から

    から


    1LDKで!!
    高すぎますねー😭😭

    やっぱりペット可なうえに
    都内でしたらそれぐらいしますよね。。

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

1LDKですが新築賃貸で7万です🤮

  • から

    から


    1LDKで7万!高すぎますね😢
    払えないです😢😢笑

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

築浅2LDKの積水アパートで8万、住まなかったけどボロボロアパートは内装リフォーム済で4万でしたね😰😩😲
今は新築3LDKの戸建で10万です😃

  • から

    から


    やっぱりそれぐらいしますよね。積水とかになると特に😅

    そうですよね、ボロアパートは
    安いですよね😢でもなかなか覚悟いります。。

    戸建て羨ましいです

    • 6月4日
yuyu

猫2匹飼ってます!
新築積水シャーメゾン2LDK管理費、駐車場込みの10.8万でした。駅徒歩3分とかだったので少し高めでした💦
最近戸建てを購入し、ローンの返済は月8万ほどです!