※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン
子育て・グッズ

公園に行くときのおすすめのおもちゃや道具について相談があります。

皆さん、お子さんと公園に行く時、何をもっていってますか?
緊急事態宣言が解除されて、6月になってから午前中に公園に連れて行ってるのですが、今のところただ公園に行ってちょっと歩かせて娘が飽き始めたら家に戻るということをしてます😅
今日はシャボン玉を持って行ったのですが、怖がってしまって即終了…。
持っていくとしたら、ボールとか砂場遊びセットとかでしょうか!?
今まで娘と一緒に公園に行ったことないので、どんな感じで遊べばいいのかわからなくて…😞
おすすめのおもちゃや道具があったら教えてください🐶

コメント

3児のママリン

100均の砂場セットおすすめです😊
丈夫だし、息子は公園に行く時
いつも自分で持っていくくらい気に入っています!
ボールも100均の少し重めなやつ
とか風に飛ばされることもないので
おすすめですよ!
ボールを入れるネットも砂場道具しまうネットも全部100均です!
あとうちは男の子なので
100均の砂場セットの近くにある
ショベルカーみたいなのも気に入ってます!

• レン

レン

なるほど〜😀
    100均に行って買ってこようと思います。ありがとうございます😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

歩いてすぐのところに公園があります。
お茶、帽子。
道具は、硬さの違うボール、フリスビー、砂場セット、ストライダーなど持っていってます。シャボン玉も見かけます。そのくらいの月齢のお子さんはあまり長いされないので、遊べる遊具などで遊ばれてる方もいます☺️

• レン

レン

そうなんですよね💦
    30分くらい遊べばいいかなってくらいです。フリスビーも楽しそうでいいですね🌟今度、買ってみたいと思います😊

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにしかうまく投げれないですが。テキトーに投げたり、石並べて、お皿?みたくして遊んでます。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

↑あと、夏場は水遊びセット?鉄砲水などよく見かけました