※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

一歳になったら秋ぐらいに屋久島旅行に行きたいのですが、一歳の子連れ…

一歳になったら秋ぐらいに屋久島旅行に行きたいのですが、一歳の子連れでも楽しめるプランやホテル教えて頂きたいです。オススメあったら教えてください!

コメント

aoi.mama

プランなどではないですが

また第二波が来ると言われているので もし予約とかしてしまうと もったいない事になりそうな気もします😣‼︎
北九州や、また東京でも感染者出てますし💦他府県などへの旅行はもう少し様子を見られてからの方がいいのかなと思いました💦

• まな

まな

確かに危険ちゃ危険ですよね…😭
    旅行行きたいですけどね!

• 6月4日
  • aoi.mama

aoi.mama

行きたい気持ちはすごくわかります😣私も家族旅行やっといける年齢かな〜と思ってた矢先だったので💦

でも、秋冬はウイルスの流行り始める時期でもありますし
    コロナがどうなるかも まだわかりませんしね😭‼︎
    今年は家族のためにも 周りの人の事を考えたりしても やっぱり我慢かなと思ってます💦

• 6月4日
  • まな

まな

やはり今年は遠出は避けた方がいいですよね😭
    来年行けるようにしたいですね!

• 6月4日
  • aoi.mama

aoi.mama

そうですね😣‼︎

行けるように願いましょー🥺♥️

• 6月4日